スポンサーリンク

有村藍里の歯茎手術した病院がわかった!ビフォーアフターの画像が見たい!

エンタメ

 
有村藍里は自ら歯茎の整形手術をしたと告白し、可愛くなったと評判ですが、手術をしたその病院がわかりました。

有村藍里の歯茎と顎の整形手術ビフォーアフターの画像をご紹介します。
 

有村藍里の歯茎整形をした病院はどこ?

有村藍里の歯茎整形・輪郭整形をした病院は、

Regno Clinic SBC(レグノクリニック)銀座院 です。

Regno Clinic SBC(レグノクリニック)銀座院

住所:東京都中央区銀座5-10-2 GINZA MISS PARIS 3階

院長:山口憲昭

山口憲昭医師の経歴・プロフィール

名前:山口憲昭(やまぐちかずあき)

学歴:2006 年/ 京都府立医科大学医学部卒業

経歴

2006年/ 沖縄県立中部病院・初期研修

2008年/ 神戸市立医療センター中央市民病院

2009 年/ 岡山大学病院 形成再建外科 医員

2011年/ 大阪市立総合医療センター 形成外科

2013年/ 大阪市立総合医療センター 小児形成外科・形成外科兼務

2015年/ Chang Gung Memorial Hospital Craniofacial Center International Fellow

2016年/ 湘南美容クリニック

2018 年/ Regno Clinic SBC 銀座院 院長
Regno Clinic SBcは湘南美容クリニックの系列になるそうです。

山口憲昭院長は日本では数少ない、骨を手術できる美容外科医だそうです。

有村藍里の歯茎整形(輪郭整形)は骨を削る手術だったので、この病院である必要があったのかもしれません。

有村藍里の輪郭整形手術の経緯

【Regno Clinic SBC】有村藍里さん 輪郭整形手術の経過をご紹介【ザ・ノンフィクションで放映されました山口憲昭医師の症例です】

有村藍里 整形して可愛くなった!ビフォーアフター

有村藍里の整形手術の費用は?

5月17日にカンテレで放送された「快傑 えみちゃんねる」(金曜、19:00)に出演し、整形手術に要した費用が約400万円だったと明かした。

「ずっとコンプレックスがあって。元々歯並びもすごく悪くて。口が閉じにくいとか、笑うと歯ぐきが見えるとかいろいろあったんです。ずっといやでした」と語った。

どんな手術だったの?

MCの上沼恵美子が尋ねると

「けっこう大手術で。口を開けて上唇と下唇を切って。頭蓋骨を6分割に切って。上あごと下あごを一度切りはずして、中で顔をばらばらにして、それで調整して、奧に3ミリほど下げてこうなりました」と語り、壮絶な手術であったことを述べ、共演者の驚きを誘った。

有村藍里が可愛くなった!画像比較してみました
有村藍里が最近笑顔が増えて可愛くなったと思ったら輪郭整形をしたと自ら告白しました。「 メイクをするのが楽しくなった」「これからたくさん笑いたい」とポジティブ思考になりましたね。有村藍里の美容整形前と後を画像比較してみました。

有村藍里のプロフィール

名 前:有村 藍里(ありむら あいり)
生年月日:1990年8月18日(28歳)
出身地:兵庫県
身 長:162cm
事務所:Office-AIRI.INC

有村藍里は、16歳の頃から大阪市にあるモデルカフェ『PASha』で、広告モデルとして活動を始めたそうです。

2012年には初のDVD『GreenCanvas』をリリースし、2014年『TSUTAYAプリンセス2014』でグランプリを受賞しました。

芸名は新井ゆうことして活動しており、妹で女優の有村架純と姉妹だという事は明かしていませんでした。

2017年3月30日から本名である有村藍里に改名しました。

同年5月には初の写真集が発売され、現在はタレントや女優として活動しています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました