スポンサーリンク

清原果耶がcmで歌う雨にぬれてもが爽やか!2021年朝ドラのヒロインにも

エンタメ

清原果耶がcmで歌っているのは京王電鉄の「雨にぬれても篇」。

その内容は、雨の中で「雨にぬれても」を歌い続けるストリートミュージシャン(清原果耶)と、昼夜を問わず、車両や線路などの検査・保守を行う技術員、駅係員・運転士・車掌が登場するというもの。

雨にもかかわらず、清原果耶が歌うと爽やかに聞こえるのは不思議ですね。

また、清原果耶はNHKの2021年度前期朝ドラ「おかえりモネ」のヒロイン・永浦百音を演じることになり注目を浴びています。

清原果耶 京王電鉄cm「雨にぬれても篇」

京王電鉄CM 【雨にぬれても篇】30秒

京王電鉄以外にも評判となっているcmがたくさんありますね。

その中でも、私が好きなのは日本生命のcmです。

バスに乗り遅れちゃう!という、元気いっぱいのオロナミンCのcmも捨てがたい。

清原果耶 日本生命 「見守るということ」

「見守るということ。」篇 30秒

清原果耶 大塚製薬 オロナミンC

【CM】大塚製薬 オロナミンC

NHK朝ドラ おかえりモネ

清原果耶は2021年前期朝ドラ「おかえりモネ」で、ヒロイン・永浦百音(ナガウラ モネ)を演じることになりましたね。

「海の町」宮城県の気仙沼で生まれ育ち、「森の町」同・登米(とめ)で青春を送るヒロイン。

私、10分先の未来を予測したいです!」と気象予報士として「天気」にとことん向き合う仕事を通じて、人々に幸せな「未来」を届けてゆく、希望の物語だそうです。

脚本は安達奈緒子さんで代表作は「透明なゆりかご」「サギデカ」「きのう何食べた?」。

清原果耶のプロフィール

清原果耶

引用:日本タレント名鑑

名 前:清原果耶(きよはらかや)

生年月日:2002年1月30日

身 長:162cm

血液型:B型

出 身:大阪府

所属事務所:アミューズ

ファッション雑誌「Seventeen」専属モデル

2014年、アミューズオーディションフェス2014でグランプリを獲得。

2015年、NHK朝ドラ「あさが来た」で女優デビュー。

2018年、ドラマ「透明なゆりかご」の高校生・アオイ役で初主演を務め、演技力が評価される。

コメント

タイトルとURLをコピーしました