スポンサーリンク

片寄涼太の身長が伸びた?土屋太鳳との熱愛が浮上!

エンタメ

GENERATIONSのメンバーのひとりの片寄涼太。身長が伸びた?とかサバよみじゃない?との噂がありますね。

「兄に愛されすぎて困ってます」にドラマ・映画に出演した片寄涼太ですが、共演である土屋太鳳との熱愛が噂されているようですので調べてみました。

片寄涼太のプロフィール

生年月日:1994年8月29日(23歳)
出 身:大阪府八尾市
事務所:LDH JAPAN
身 長:183cm
血液型:AB型
趣 味:サッカー
特 技:ピアノ
職 業:歌手、俳優
GENERATIONS from EXILE TRIBEのボーカル
父親は音楽の先生、母親は英語の先生で子供の頃から音楽や英語に触れていた。

2012年4月、GENERATIONSの正式メンバーとして始動。
2014年7月、ドラマ「GTO」で俳優デビュー
2017年4月からの兄に愛されすぎて困ってますのドラマ・映画の両方に出演。

甘いルックスや声が武器の片寄涼太。GENERATIONSの王子と言われているようで、女性ファンからも絶大な人気となっています。確かに、ルックスもどちらかといえばベビーフェイスですし、これで王子様の衣装を着てみたら、ほんと王子様っぽくなると思いませんか。

片寄涼太 GTO出演時の身長

2014年に放映されたドラマ「GTO」のセカンドシーズンに出演していた片寄涼太。

EXILEのAKIRAが鬼塚役を演じ、同じGENERATIONSの佐野玲於も共演していました。

今から4年程前の画像です。

真ん中がAKIRA 身長184cm。
右側が佐野玲於 身長170cm。
左側が片寄涼太 身長180cm。

AKIRAと片寄涼太の差は4cmですが、もっとあるようにも見えますね。

片寄亮太の身長が伸びた?

片寄亮太の身長は180cmとなっています。180cmって日本人男性の平均身長からしてもかなり高いです。ちなみに日本人の成人男性の平均身長は171〜172cm前後なので、それと比べてみても8〜9cmは高いということになりますね。

GENERATIONSのメンバーの中でも一番背が高いのは関口メンディーです。
関口メンディーの身長は182cmのようです。

他のメンバーはというと、

数原龍友:170㎝
中務裕太:172㎝
白濱亜嵐:173㎝
小森隼:173㎝
佐野玲於:167㎝

と160㎝後半から170㎝前半という身長となっています。その中で、片寄亮太と関口メンディーが180㎝代となっています。

その後、片寄涼太の身長が伸びた?183cmになってる!との報告もあります。

https://twitter.com/hanayose0929/status/944530331599695873

Twitterには片寄涼太がさらに身長が伸びたという情報もありました。

有名人の身長については「サバ読み」だとか「逆サバ読み」とか身長にまつわる噂がでることも多いようですが、靴の高さや髪型でも数㎝変わることもあると思います。

また、まだ成長して伸びていることもあります。こうした身長に関する噂が多いのはそのためかもしれませんね!

片寄涼太と土屋太鳳で身長比較

先ほどの身長サバ疑惑で見ていくと、土屋太鳳の身長は155cmですので、片寄涼太の差は25cm?以上に見える気がします。伸びて183cmになったというのは本当かもしれませんね。

片寄涼太 土屋太鳳と熱愛か?

「兄に愛されすぎて困ってます」
映画・ドラマ内では、土屋太鳳のお兄さん役という設定で、片寄亮太にとってはこの映画は初主演となる作品です。

そんな中、片寄涼太と土屋太鳳の熱愛疑惑が浮上しています。

片寄涼太と土屋太鳳が熱愛の噂に発展してしまったというのは、おふたりがあまりにも仲良しであり、しかも美男美女コンビということもあって「お似合い」という声が非常に多かったことと、ツーショット写真が多いからなんですね。

「兄に愛されすぎて困ってます」では片寄涼太演じる『橘はるか』が、兄妹の関係ながらも血が繋がっていない土屋太鳳演じる『橘せとか』に恋をするというストーリーなのです。

ドラマの所々に女性視聴者がキュンキュンするようなシーンも数多く取り入れられ、「プライベートで本当に付き合ってほしい!」と、二人の交際を希望するファンも少なくありません。

片寄涼太が土屋太鳳をライブに招待!

ネット上で片寄涼太さんと土屋太鳳さんの熱愛疑惑に関して紹介している記事の中に気になる情報がありました。それは片寄涼太さんが「GENERATIONS from EXILE TRIBE」のライブに土屋太鳳を招待して炎上し、それが原因で二人の熱愛疑惑が浮上したというもの。

しかしこれは全くのガセ情報でした。

真相は2017年4月22日~23日に「島ぜんぶでおーきな祭 第9回沖縄国際映画祭」のイベントに出席した土屋太鳳が語ったコメントが関係しています。

それがこちら、
「共演した相手が音楽の活動をしている方であれば、事前にライブのDVDなどを見てどのように表現しているのかを確認します」

このコメントが間違った情報で拡散されたことが原因なんですね。

片寄涼太が土屋太鳳に告白?

なんと片寄涼太が土屋太鳳に告白したという情報がありました!

告白の真相は2017年の7月12日に行われたドラマ「兄に愛されすぎて困ってます」の大ヒット舞台挨拶が関係していました。

この舞台挨拶には片寄涼太、土屋太鳳の他に、千葉雄大に草川拓弥そして杉野遥亮が登壇し、映画作品に関しての感謝の気持ちをコメントしていました。

片寄涼太は「最初は“こんな大女優(土屋太鳳)の兄役を務めるの!?”と思ったのですが、気が付けば本当の妹のような関係になっていたのだと思いますし、素敵な出会いを頂けることができて嬉しい限りです」と話しました。

千葉雄大も「今でも皆で集まって食事することが続いているので、今後も続くと嬉しいです」とコメントしています。

最後に舞台上で片寄涼太が土屋太鳳に「次に会う時は、お前・・・俺の彼女な!」と言いながら彼女の頭をポンポンしたのです。

そう、告白はあくまで演技としてしていただけで、プライベートで告白をしたわけではありません。でも、公の場で「頭をポンポン」は嬉しいですよね。

千葉雄大によると、プライベートで食事に行っているらしいので、今後二人が熱愛関係になる可能性あるかもしれません。今後がたのしみですね。

「兄に愛されて困ってます」主題歌「空」

GENERATIONS from EXILE TRIBE / 「空」Music Video ~歌詞有り~

 

片寄涼太が写真集発売でハイタッチ会開催!
ダンス&ボーカルグループGENERATIONSの片寄涼太がファースト写真集「グッバイ、ホワイト」を7日発売、刊行を記念したハイタッチ会が行われた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました