スポンサーリンク

大東駿介の母親父親が蒸発?壮絶な生い立ちを暴露!

エンタメ

俳優の大東駿介さんは小学生の頃、母親も父親も蒸発してしまうという壮絶な生い立ちがあります。それゆえに、結婚というスタイルに馴染めず、別居婚という形をとっていたのでしょうか?

壮絶な生い立ちについて、現在の結婚スタイルについて調べてみました。

大東駿介の母親父親が蒸発?

大東俊介さんは「A-Studio」で生い立ちを暴露していました。

 「A-Studio」で生い立ちを暴露

画像引用:tvlife.jp

小学校3年生のときに父親が蒸発してしまい、その後離婚したそうです。それ以来、父親とは会っていない生活が続きました。

実家は自営業のクリーニング店です。「ちょっと出かけている」という時はシャッターを半開きにしていたそうですが、中学1年生のある日のこと、シャッターが半開きの状態で、わずかな現金が置いてあるだけで、帰ってこない日が多くなったそうです。

中学2年生になるころには、母親は全く帰ってこなくなり、一人暮らしになりました。つまり母親も蒸発してしまったそうです。

 

それから、叔母に引き取られるまでは超極貧生活で、クリーニング店に残っていたお金をかき集め、十円菓子を食べていたとのこと。叔母に引き取ってもらったときは「野良犬」のような状態だったとか。

叔母の家ではわが子のように育ててもらったそうです。

大東駿介 別居婚

妊娠がわかった時点で籍を入れました。ただ、ぼく自身、幼少期に家庭が崩壊していたこともあり、そのときには家庭を持つという選択肢が持てなかったんです。

そこで、責任は取るし、妻と子供を支えていくけれど、ぼくはぼくで生きていきたいと、妻に了承してもらったんです。

引用:Yahoo ニュース

2016年に第1子が生まれた後、2人目、3人目と生まれるが、家庭を持つという選択からは逃れ、別居を続けました。

 

自分は家族という言葉にどうしても拒否反応があって、誰かが家でぼくの帰りを待っているというのがダメだったんです。家庭が崩壊する様を身をもって知っているので、あるものがなくなっていく絶望を子供に味わわせるくらいなら、初めからつくりたくなかったんです

引用:Yahoo ニュース

幼いころの経験から、家庭・家族という結びつきが信じられなくなっているのでしょうね。いつか崩壊するかもしれない危機を味わうくらいなら、初めからない方がいい?

それでも兄弟はいた方がいいからと、3人も作った?

大東駿介 別居婚その後

「そういうときに新型コロナがあって、もう、自分の生き方や弱さを言い訳にはできない、これから家族として正しい形になろうと腹が決まりました。

妻の両親にも、テレビ電話で報告し、安心してもらえました。今年の4月から新居に引っ越し、家族5人で暮らし始めています

引用:Yahoo ニュース

大東駿介さんは新型コロナの影響で、家族の結びつきについて改めて考えた?

奥さんは子どもが3人になるまで、よく耐えたましたね。

そして、大東俊介さん自身も過去のジレンマをよく吹っ切って、家族としての正しい形を実践されましたね。

ご家族の幸せを願ってやみません。

大東駿介のプロフィール

大東 駿介(だいとう しゅんすけ)

旧 名:大東 俊介
本 名:大東 弘典
生年月日:1986年3月13日
出身地:大阪府堺市
学 歴:大阪府立堺工業高等学校卒業
身 長:182cm
血液型:A型

事務所:A.L.C.Atlantis

趣 味:写真、自転車

特 技:料理、陸上

2005年にPIZZA-LA Presents・トップコート杯「Try to Top 2005」でグランプリ・ミコット・エンド・バサラ賞・FINE BOYS賞を受賞。

「FINEBOYS」の専属モデル

俳優として、2005年に日本テレビ「野ブタ。をプロデユ-ス」でデビュー。

以後、TBS「おいしいプロポーズ」などのテレビドラマや映画「リアル鬼ごっこ」などに出演。

大東俊介はデビューしたトップコート時代の名前で、今の大東駿介に改名したのは、2011年12月にA.L.C.Atlantisに移籍したとき。

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました