キムヨハンPRODUCEX101の順位は?インスタ、Twitter!大学はどこ?

PRODUCEX101の2話で順位が1位になったキムヨハンのインスタやTwitterをお知らせします。また、大学はどこなのでしょうか?調べてみました。

事務所別パフォーマンス評価でとった意外な行動とは?必見です!

スポンサーリンク

PRODUCEX101/キムヨハン 自己PR動画

得意なテコンドーを披露しました。

キムヨハン/事務所別パフォーマンス評価動画

練習生期間が3ヶ月のキムヨハン。歌とダンスの実力が分かる事務所別パフォーマンス評価ですから、ちょっと不利?

自分がダンスができないということを理解し、ステージでできることを考えたのがローラーシューズを使ったパフォーマンスでした。
これにはトレーナー陣も驚き、そして感動。
ローラーシューズは2000年代に大流行したシューズです。

舞台上滑るように移動するキムヨハン、思わず微笑んでしまいました。

スポンサーリンク

キムヨハンのクラスは?

現時点でキムヨハンが踊ることができるダンスも、「ダンスに起承転結がある」と褒められました。
結果、キムヨハンの事務所別パフォーマンス評価の結果はAクラスで、可能性があることと、体の動きが軽いことが評価されていました。人を惹きつける魅力があるので、アイドルに向いているかもしれませんね!

でも、基礎ができていないうちにいきなりAクラスで、周りの練習生についていけるのか?ちょっと心配ではあります。


キムヨハン/インスタ情報

View this post on Instagram

어렵드아!!🤯

A post shared by 김요한 (@y_haa.n) on

View this post on Instagram

😐😐..

A post shared by 김요한 (@y_haa.n) on

スポンサーリンク

キムヨハン/twitter情報

キムヨハンの大学はどこ?

キムヨハンは大学はテコンドーで奨学金をもらって進学しています。

父親がテコンドーの先生をしていたので、キムヨハンも3歳の頃から真似するようになり、気づくとテコンドーの選手になっていたといいます。
テコンドーの選手として将来が期待されていたんですね。

でも、アイドルになるという夢を諦められなかったキムヨハン。成人して自らの責任で判断できるようになった今しかないと、アイドルになる夢を叶えるために、長年続けてきたテコンドーは辞めてしまったといいます。

キムヨハンは現在休学中のようですが、通っていた大学は私立大学の祥明大学(サンミョン大学)の社会体育学科という噂です。

PRODUCEX101の2話で1位になったキムヨハン。 練習生になってまだ3ヶ月のキムヨハンのプロフィールや身長・体重、自己PR動画、...
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする