スポンサーリンク

チャジュンファンは高身長でかわいい!コーチは羽生結弦と同じ?!

エンタメ

チャジュンファン選手は幼少期には子役として活躍していました。かわいい顔立ちで高身長、羽生結弦選手と同じくコーチはブライアン・オーサー。2020年オリンピックにも韓国の期待がかかっています。

チャ・ジュンファンのプロフィール

名  前:チャ・ジュンファン

ハングル:차준환

英  語:JunHwan Cha

漢  字:車 俊煥

代表国:大韓民国

生年月日:2001年10月21日

身  長:177cm

出身地:大韓民国ソウル特別市

趣  味:映画・音楽

コーチ:ブライアン・オーサー

所属クラブ:Toronto Cricket Skating & Curling Club

小学校2年生の夏休みにフィギュアスケートを始め、11歳でアクセルを除く5種類の3回転ジャンプをマスター。憧れている選手は高橋大輔。

2015年3月にカナダ・トロントに移りブライアン・オーサーの元で練習を始める。

スケート選手としては177cmは高身長ですよね。現在18歳ですから、まだ伸びている可能性もありますね。

チャジュンファンはかわいい


オーサーコーチも、チャ・ジュンファンの才能を認めている。

「チャ・ジュンファンを見ていると、まるで10代のころの羽生を見ているようだ。彼は羽生が同年代の頃にしていた演技をしている。これからが楽しみな有望株だ」

チャ・ジュンファンの子役時代

チャ・ジュンファンは幼少期、テレビCMやドラマに出演する人気子役でした。

 チョコパイ

チャ・ジュンファンが6歳の頃、チョコパイのCMに出演したのをきっかけにブレイク、
その後様々な広告に出演し韓国の人気子役となりました。

引用元:insight

 サムスン生命のCM

가족의 내일-엄마

大きなスーツケースを引きずるチャジュンファン。

なんと日本の東京ビッグサイト(国際展示場)で撮影されたそうです。

 石鹸、消毒液Dettol(デトル)のCM

[CM] Dettol : Jun Hwan Cha (차준환)

Dettol(デトル)はヨーロッパ生まれの石鹸、消毒液なんですね。

 韓国版VOGUE

引用元:kpopmap.com

韓国版VOGUEのモデルを務めました。

まとめ

2020年2月9日に行われた四大陸フィギュアスケート選手権で5位となったチャ・ジュンファンですが、とても華麗なスケーティングでした。

滑り終えた後の笑顔にやられてしまいましたね!

調べてみたら、幼少期は子役・モデルだったとか。

見せ方を心得ているように感じました。これからも応援しようと思います。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました