スポンサーリンク

向井康二のsnowman兼任はいつから?メンバーカラーや人気順も!

男優

関西ジャニーズJr.で活躍していた向井康二がsnowmanに加入しましたが、兼任はいつからだったのでしょうか?

メンバーカラーや人気順についても調べてみました。
TV朝日系、5月22日~5夜連続で放送される「白い巨塔」にも出演します。
 

向井康二のsnowman加入はいつから?

Snow Manの新メンバーとして、村上真都ラウール、向井康二、目黒蓮の3人が加入することが発表されましたね。
3人のメンバーがsnowmanとして活動するのは3月の横浜アリーナで開催される単独コンサートからでした。

向井康二は関西ジャニーズJr.とsnowman兼任なの?

向井康二は関西ジャニーズJr.のトップで、なにわ男子の西畑大吾、大西流星と関西ジャニーズJr.を盛り上げてきた、関西ジャニーズJr.になくてはならない存在です。

歌・ダンスともに実力もあり、お笑い、しゃべりもできる人。

「東京のJr.は恵まれている面もあるけど、その分戦いは熾烈やと思うで。マジで戦場。オレは関西Jr.で良かったと思ってる。関西には今、ユニットがないから、関西ジャニーズJr.っていう一つの大きなグループでファミリー感があるやん。オレは関西Jr.にいる自分が好き。」

と、言っていましたが・・・

関西ジャニーズJr.のページからプロフィール削除?

ジャニーズwebの関西ジャニーズJr.のページから向井康二のプロフィールが削除されました。

「削除=退所?」いや、snowmanに加入することになった向井康二ですので退所はありえないです。ということは、関西ジャニーズJr.との兼任ではなく、SnowMan専属ということになるのでしょうか?

snowman 向井康二ウエルカム動画

Snow Man【康二ウェルカム】超簡単激ウマ!向井家チンジャオロース「今夜のオカズ 宮舘を添えて」特別編

 

「滝沢歌舞伎ZERO」京都南座公演の出演

向井康二は2月3日から京都南座で上演されている「滝沢歌舞伎ZERO」にも、snowmanとして出演しました。

南座公演の「滝沢歌舞伎ZERO」は、SnowMan6人に新メンバー2人(目黒蓮・向井康二)を加えた8人体制での上演となり、4月からの新橋演舞場公演には、村上真都ラウールも加わります。

「滝沢歌舞伎ZERO」は、引退した滝沢秀明さんからのバトンを引き継ぎ、SnowManが初主演となる舞台です。

9人体勢でのsnowmanの活動

9人体制のSnowManは、3月に横浜アリーナで行われる単独コンサート「SnowMan LIVE 2019 ~雪 Man is the show」でお披露目されました。

向井康二のメンバーカラーと人気順は?

向井康二のメンバーカラーはオレンジです。

人気順について調べてみましたが、新規加入ということでまだはっきりしていませんでした。

向井康二の誕生日などプロフィール

名 前:向井 康二(むかい こうじ)
愛 称:ジーコ
生年月日:1994年6月21日
出 身:大阪府
身 長:175cm
血液型:A型
特 技:エムタイ
母親がタイ人のハーフ

ムエタイを習うために兄と共にジムに通っていたところ、たまたまそのジムを訪れたジャニーさんにスカウトされ、2006年に入所しました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました