スポンサーリンク

山崎賢人がキングダムで10kgダイエットで痩せた?映画撮影の役作りがすごい!

映画

山崎賢人が映画「キングダム」の役づくりで10kgダイエットして痩せたとか。映画撮影の役作りが「すごすぎる」と反響を呼んでいます。

映画化不可能と言われた原泰久の大人気漫画「キングダム」を実写映画化したもの。
大ヒット御礼舞台挨拶も予定されています。
 

山崎賢人が役作りでダイエット

信が戦争孤児で恵まれない環境にいる役どころのため、山崎賢人は撮影中を含めて10kgの減量を行った。減量中は食事制限として、炭水化物を抜き、ブロッコリーと鳥のささみを中心とした食生活と、アクション練習などのトレーニングを続けたという。

山崎の本気の役づくりについて、SNS上では「すごすぎる」「ストイック」「役者魂すごい」と驚きの声が上がっている。また、この減量で痩せ癖がついたという山崎は、撮影後も体重が完全に戻らず痩せたままであることも明かしており「顔つきが変わった」「痩せたままでいるのもすごい」「さらにイケメンになった」というコメントも見受けられた。

 

映画「キングダム」

あらすじ

時は紀元前、古代中国の春秋戦国時代の秦国を舞台に、身寄りのない戦争孤児の少年・が後の始皇帝となるエイ政と運命の出会いを果たし「天下の大将軍」になるという夢を胸に戦場に繰り出す姿を壮大なスケールで描く。

山崎賢人主演『キングダム』予告編

漫画の実写映画化

2006年1月より「週刊ヤングジャンプ」にて連載を開始し、現在までに単行本は53巻まで刊行され、累計発行部数3800万部超(2019年1月現在)を記録。

映画「キングダム」は、53巻まで刊行されている原作漫画の5巻までを映画化

原作者の原は「原作の1巻から5巻の信よりも、山崎くんが演じた信の方が魅力的だった」と公開直前のイベントにコメントを寄せ、山崎のことを絶賛していた。

YouTube

 

映画「キングダム」大ヒット御礼舞台挨拶

2019/4/28(日)に新宿バルト9 (東京都)で行われます。

受付期間:2019/4/23(火) 18:00~2019/4/26(金) 11:00
結果発表開始日時: 2019/4/26(金) 20:00頃から順次

チケットピアはこちら

山崎賢人 アナザースカイ出演

4月26日、山崎賢人はアナザースカイに出演しました。

キングダムの撮影の地を再訪問!

山﨑賢人のプロフィール

本 名:山﨑 賢人(やまざき けんと)
生年月日:1994年9月7日(24歳)
出身地:東京都
身 長:178cm
血液型:A型

事務所:スターダストプロモーション

経歴

中学3年生のときにの原宿高下通りのDAISO前でスカウトされ芸能活動を開始。
雑誌「ピチレモン」でメンズモデルとして活動。
2010年、ドラマ「熱海の捜査官」で俳優デビュー。
2011年、「管制塔」で映画初主演。
2016年、「ヒロイン失格」、「orange」などの話題作に次々と出演し、第39回日本アカデミー賞で新人俳優賞を受賞。

吉沢亮 朝ドラマ2019年4月出演!橋本環奈と映画で共演!
吉沢亮は2019年NHK朝ドラ「なつぞら」にいよいよ4月15日から登場します。なつぞらのあらすじや、吉沢亮の役どころなどご紹介します。また映画「キングダム」では橋本環奈と山崎賢人と共演、公開イベントが行われました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました