濱田龍臣の子役時代のcmが可愛い!古川雄輝に似ている

子役時代のcmが可愛い濱田龍臣ですが、龍馬伝で福山雅治演じる龍馬の少年時代を演じて話題になりました。あれから9年、ウルトラマンジードを演じる濱田龍臣の子役時代から現在までのCMやドラマを調べてみました。

AbemaTVの「1ページの恋」で古川雄輝に似ているとも話題になりました。

スポンサーリンク

濱田龍臣のプロフィール


名 前:濱田龍臣(はまだ たつおみ)
生年月日:2000年8月27日
年 齢:18歳(2018年12月時点)
出身地:千葉県
血液型:A型
職 業:俳優
ジャンル:テレビドラマ、映画、CM
学 歴:日出高校卒業

濱田龍臣の子供時代

濱田龍臣が一気に有名になったテレビドラマは『大河ドラマー龍馬伝ー』。
福山正春演じる坂本龍馬の子供役でした。この時10歳。

この年、大野聡主演の「怪物君」にも出演しました。


スポンサーリンク

濱田龍臣の最近の活躍

・「1ページの恋」では乾大和

「ウルトラマンシード」の主演:朝倉リク / ウルトラマンジードの声

「花のち晴れ~花男 Next Season~」の平海斗


スポンサーリンク

濱田龍臣の可愛かったcm

濱田龍臣は古川雄輝に似ている

AbemaTVの「1ページの恋」に出演し、古川雄輝に似ていると話題になりました。

橋本環奈演じる主人公・水瀬あかりがタイプの異なる3人の男性と恋愛模様を繰り広げるラブストーリーです。

古川雄輝曰く
濱田くんが「まめピカ」のCMやってるときから僕はずっと言われていました。
長年言われ続けてきていたので、共演したいっていうよりも会いたかったです。会って確認したかった(笑)。ネット上で濱田君が出てると俺が出てると思われる(笑)。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする