スポンサーリンク

高杉真宙と伊藤健太郎は似てる!顔変わった?彼女はいるの?

男優

仮面ライダー鎧武で人気を博したイケメン俳優・高杉真宙。

高杉真宙と伊藤健太郎は似てる?顔が変わったとの噂もあります。
気になる彼女について調べてみました。
 

高杉真宙のプロフィール

本 名:高杉真宙(たかすぎ まひろ)
生年月日:1996年7月4日(21歳)
出身地:福岡県血液型:A型
身 長:170cm
体 重:52kg
血液型:A型
家族構成:3兄弟の長男
所 属:スパイスパワー
職 業:俳優
趣 味:漫画
特 技:空手、バイオリン
2009年、俳優としてデビューする。
2013年、仮面ライダー鎧武で一躍人気に!!

芸能界に入るキッカケは、小学校6年生の時に熊本県八代で行われた花火大会で女の子に間違われスカウトされたことがきっかけで、その後、事務所に所属し、芸能界デビューしました。

子供が好きで幼稚園の教員になりたいと思っていたこともあるそうです。

イケメン若手俳優の登竜門と言われる仮面ライダー出身者です。

2009年に舞台「エブリ リトル シング’09」で役者としてデビューし、2010年には「半次郎」で映画初出演を果たしたようです。
中学2年生の時に上京し、2012年の映画「カルテット!」で初主演を務めました

2013年10月、「カメンライダー鎧武/ガイム」では二面性のある複雑な役どころを演じており、スタッフからはその演技力を評価されています。

2014年3月、列車戦隊トッキュージャーVSカメンライダー鎧武 春休み合体スペシャルにも出演しています。

2018年には、2019年2月に公開される主演作品「笑顔の向こうに」が、第16回モナコ国際映画祭でエンジェルピースアワード(最優秀作品賞)を受賞し話題になっています。

高杉真宙 顔変わった?

デビューした頃は、一重なイメージだった高杉真宙。大人になった現在はというと二重なんですね。ただ、疲れたり眠くなったりすると、奥二重になるようです。

それでは、画像を比較してみましょう。

変わったと言われているのは、目が一重から二重に変わったこと。
実際に見比べてみると、確かに変わっているようにも見えます。
しかし、他にも言われていることがあり、二重から一重に変わったとも言われているようです。言われている事が全くの真逆ですね。

目のラインも一重から二重に変わる方もいらっしゃいますから。まだまだ成長中の高杉真宙なので、成長と共に変わってくる事もあるでしょうね。

右目はきれいな二重なのですが、左目は一重のこともままあるようです。
もし整形なら、両目ともしっかり二重になっていますよね。

変わったと言われる真相は、おそらく高杉真宙さんは奥二重で、写り方によっては二重にも一重にも見えるという事なのではないでしょうか?
 

高杉真宙は伊藤健太郎と似ている?

伊藤健太郎が1つ年下のようですが、兄弟と言われても不思議ではありません。

兄弟といえば、顔も似ていることから高橋一生さんが高杉真宙さんと兄弟ではないかという噂も出ていたそうです。
 

高杉真宙 熱愛彼女はいるの?

調べて見たところ、今のところ彼女の存在はいないようです。
過去に1度だけ彼女になるのではないかと噂されていた人物がいました。
それが桐谷美玲、現在は、俳優の三浦翔平と結婚した桐谷美玲ですが、過去にこのような発言をしていました。

「私があと5歳若かったらなー、と真宙を見る度に思ってることは内緒」
この発言が注目を集め、噂になったようです。

二人の関係は事務所の先輩後輩で、桐谷美玲は高杉真宙のことを絶賛していました。
実際にはただの事務所の先輩後輩という関係だったようですが、桐谷美玲のタイプだったのかもしれません。

他に噂にあがるような情報は、今のところはないで、仕事一筋というところでしょうか。


高杉真宙の彼女のタイプは?顔変わった二重になった!
仮面ライダー出身のソフトな雰囲気のイケメンで、ファブリーズのCMでお茶の間を和ませる高杉真宙ですが、好きな彼女のタイプが気になりませんか?また高杉真宙の顔が変わった、二重になった?身長サバよみ?なんて噂もあったので調べてみました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました