スポンサーリンク

AKB48のオールナイトニッポンにPRODUCE48生出演!

PRODUCE48

9月5日(水)ニッポン放送「AKB48のオールナイトニッポン」(深夜1時から)に、韓国のオーディション番組「PRODUCE 48」に参加した宮脇咲良・宮崎美穂・竹内美宥・中西智代梨・山田野絵の5人が生出演します。
 

PRODUCE48とは

「PRODUCE 48」とは韓国のテレビ局「Mnet」が企画し、AKB48グループが協力した日韓同時放送のオーディション番組です。
日韓の参加者96人がガールズグループIZONEのメンバー枠12人を目指してオーディションを行い、日本国内でもAKB48グループのメンバーの動向が話題になっていました。

今回のAKB48のオールナイトニッポンでは、そんな「PRODUCE 48」に参加したメンバー5人が登場します。

 

AKB48のオールナイトニッポン

これまであまり直接語られることがなかった「PRODUCE 48」について、2時間じっくりとトークしていきます。

韓国と日本のダンスや歌のレベルの違いや、韓国と日本のアイドル定義の違いなど、「PRODUCE48」に参加したメンバーなら実感したと思います。そんなトークやレッスンの厳しさなどのトークなども聴けるかもしれませんね。
 

PRODUCE48での5人の活躍ぶり

宮脇咲良・宮崎美穂・竹内美宥の3人はファイナルステージまで進出しました。

最終目標のIZONE(アイズワン)のメンバーに入ったのは宮脇咲良。

中西智代梨は、第2次投票発表式で脱落してしまったんですが、脱落後にコンセプト評価の会場や運動会のMCとして「PRODUCE48」に貢献してくれていました。

山田野絵は、脱落後はファイナルステージ前の幕張でのゲリラライブをした時のMCとして活躍してくれました。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました