市來玲奈は広末涼子に似ている?行列のMCに大抜擢!

市來玲奈は広末涼子に似ていると言われているので、画像比較してみました。

「行列のできる法律相談所」の新MCに抜擢された市來玲奈アナですが、過去に学業優先を理由に乃木坂46を辞めたり、途中降板した企画があったりと大量のアンチもいるとか。

女性視聴者の好感度など調べてみました。

スポンサーリンク

市來玲奈は広末涼子に似ている

市來玲奈は広末涼子に似ていると言われるので、画像を比較してみました。

パソコンでは左が市來玲奈で右が広末涼子です。
(スマホだと交互になり上が市來玲奈で下が広末涼子になります)

ちなみに生年月日も参考にしてみてください。

広末涼子:1980年7月18日 (38歳)
市來玲奈:1996年1月22日(22歳)

市來玲奈 行列のMCに大抜擢される

8月19日放送の「行列のできる法律相談所」(日本テレビ)の番組内で、新MCになることが発表された市來玲奈アナウンサー。看板番組のひとつを4月入社の新人に任せるという大抜擢だ。

芸能評論家の三杉武氏によると、『行列』のような高視聴率番組への抜擢は、単なる話題性だけでは難しい。アナウンサーとしての完成度が、すでにある程度あるからではないかと思う。人気アナの水卜ちゃんに続く若い人を育てる意味でも、期待度は大きいと思います。とのこと。

スポンサーリンク

市來玲奈 学業優先

かつては乃木坂46のメンバーとして活動していたが、学業優先のためグループを卒業。その後、バラエティ番組「中居正広の金曜日のスマイルたちへ」(TBS系)の人気企画・社交ダンス部に参加し、芸能活動を続けるものの、こちらも学業優先という理由で途中降板した。

しかし直後に日テレの内定が報じられたことで、「企画を投げ出した」と視聴者からは反感を買うことに…。そのため、彼女は新人アナにもかかわらずすでに大量のアンチが存在しているという。

前任MCの徳島アナと市來玲奈を比較

「これまで番組を担当していた徳島アナは、サバサバした性格で女性人気が高かったのに対し、市來アナはルックスも仕草もアイドル的。そのため女性視聴者からの好感度はあまりよくないとか。

市來玲奈のネットでの評判は、なかかな辛辣な意見が飛び交っている。

『元芸能人なのに、素人みたいに驚いた様子があざとく見える』

『この子は同性から嫌われるタイプだね』

『過去のアイドル活動や社交ダンスのように、女子アナも適当に結婚相手を見つけたらすぐ辞めるのでは?』

市來玲奈のプロフィール」

名 前:市來玲奈(いちき・れな)
生年月日:1996年1月22日(22歳)
出身地:千葉県船橋市
身 長:154cm
高 校:早稲田大学本庄高校
大 学:早稲田大学
職 業:女優,アナウンサー
事務所:ミライプロダクション

まとめ

市來玲奈の行列のMC抜擢は芸能評論家によれば期待度は大きいとのことだが、女性視聴者の辛辣な意見もある。実際の評価はMCとしての実力が発揮できるかどうかであるが、まだまだ22歳という若さであるから、温かい目で見守ってみてはいかがでしょうか。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする