佐久間由衣&綾野剛の共演は?馴れ初めやスクープ写真が気になる!

NHK連続テレビ小説「ひよっこ」への出演でブレイクした佐久間由衣と人気俳優・綾野剛が熱愛フライデーされました。2016年に熱愛をフライデーされ、3年間愛を育んできたようです。

佐久間由衣と綾野剛の共演作品は?馴れ初めやスクープ写真を調べてみました。

スポンサーリンク

佐久間由衣が綾野剛とフライデーされた!

2016年1月1日に綾野剛との熱愛報道が出ました。
13歳の年齢差ということでも話題になりましたね。

これはスポニチが報じたものなのですが、記事によると綾野剛と佐久間由衣は2015年の初めに共通の友人を介して知り合ったのだそうです。

演技に関する話題などで意気投合したふたりはあっという間に交際するようになり、綾野剛は映画関係者たちとの食事の席に佐久間由衣を同伴したり、所属事務所の先輩にあたる小栗旬に佐久間由衣を彼女として紹介したと言われています。

また、同記事には、佐久間由衣が都内の高級スーパーで買い物をし、そのまま渋谷区にある綾野剛の自宅マンションに通っている姿が何度も見受けられたそうです。

このような記事を見ると交際確定のように思えてきますが、綾野剛の所属事務所はこの報道を否定しています。同事務所が出したコメントによれば、綾野剛が小栗旬に佐久間由衣を紹介したことすらないとのことです。

スポンサーリンク

佐久間由衣と綾野剛、写真はあるの?

目撃情報とされているだけで、証拠となるような写真などは存在しないようです。

それ故に、ガセネタである可能性は否定できません。

とはいえ、女性ファンの多い綾野剛の所属事務所が熱愛報道を簡単に認めるはずはなく、事務所が否定しているからといってガセネタと決めつけることもできませんよね。

実際、熱愛報道を否定しつつもその後に結婚している芸能人カップルは沢山います。

佐久間由衣と綾野剛の熱愛はガセネタなのか?

スポニチの記事がでた後、双方の事務所は交際を否定していました。

綾野剛の事務所では、「どうしてこのような記事が出たのかわからない。完全にデマだ」と言っています。

佐久間由衣の事務所も、「友人として一緒に食事をしたことはあるが他の人もいたとのこと」
結局、どちらも交際は否定しています。

「火のないところに煙は立たない」と言われますが、芸能人に関するうわさはたくさんあるけれど、事実は少ないのかもしれません。

スポンサーリンク

2018年11月2日、フライデー再び!

2018年11月1日、綾野剛(36)と佐久間由衣(23)の熱愛が明らかになった。
2日発売のフライデーが綾野のマンションに通う佐久間の写真を掲載し「通い愛」と報じています。

前述のフライデーの時は、綾野の所属事務所は「交際の事実は全くない」と否定していました。

今回の報道を受け、綾野の事務所は「特にお答えすることはありません」、佐久間側は「良き先輩の1人だと聞いています」とコメント。今回は交際については否定してない。

そう、今回は交際については否定はしていないんです。

綾野剛は前向きに考えている?

3年の間、ふたりはひっそりと愛を育んだ。
先のフライデーから3年もの月日が流れて、そろそろいいのでは・・・とも思えますね。

綾野剛は結婚へ前向きに考えているようですが、佐久間由衣は23歳というまだまだ若すぎる年齢ですし、まだまだこれからという時期だけに、結婚に踏み切るには早すぎる??といった感じなのでしょうか?

綾野剛は最近は夜のお付き合いが悪くなったと聞きます、佐久間由衣の手料理がおいしいので外食が減ったんですね。やっぱり男は胃袋を掴むに限る!とは、昔からよく言われたことです。

綾野剛も佐久間由衣も超売れっ子の俳優・女優ですから、事務所的にはお付き合いしているという話はマズイのかもしれません。でも、今回は矢面に立って否定はしなかったんです。
ただ、今回のフライデーの報道でも決定的なツーショットはありません。

綾野剛は以前「30後半で結婚したい」と言っていますので、現在36歳となりましたので年齢的には丁度いい感じと言えます。

おふたりの未来を温かく見守りましょう!

佐久間由衣と綾野剛の共演について

佐久間由衣と綾野剛の共演作品について調べてみました。

ネットで検索すると、キーワードに「共演」と出てきますが・・・

2018年11月現在、検索してみましたがCMや映画、ドラマなどでのふたりの共演は見つかりませんでした。

佐久間由衣のプロフィール

佐久間由衣(さくま ゆい)
愛 称:さくちゃん
生年月日:1995年3月10日
年 齢:23歳
出身地:神奈川県横須賀市
血液型:O型

身 長:170cm
趣 味:読書、散歩、映画鑑賞
特 技:バスケットボール
所 属:プラチナムプロダクション

略 歴

2013年に、ファッション雑誌「ViVi」の専属モデルオーディションに当時のマネージャーさんの薦めで応募され、同年9月28日、Girls Award’13A/W内で行われた公開オーディションでグランプリに選ばれ、同年10月23日発売の同誌12月号で紹介されました。

本人いわく「ViViモデルになれなかったら海外に移住しようかと思った」とあります。

モデル業を続ける傍ら、2014年には映画「人狼ゲーム ビーストサイド」に出演され、自身初の女優活動になりました。

2015年にはフジテレビ系土ドラ「トランジットガールズ」でドラマ初出演を飾りました。

2017年前期NHK連続テレビ小説「ひよっこ」に有村架純演じるヒロインの幼馴染役で出演。この役は女性1,293人が参加したオーディションで決定しました。

綾野剛のプロフィール

生年月日:1982年1月26日(36歳)
出生地:岐阜県
身 長:180cm
血液型:A型
事務所:トライストーン・エンタテイメント

略 歴

高校までは陸上競技に打ち込み、陸上選手として岐阜県中学校陸上競技大会にて800m優勝

2003年「仮面ライダー555」にて俳優デビュー

2013年、大河ドラマ「八重の桜」に松平容保役で出演

2015年、テレビドラマの「コウノドリ」の産婦人科医役で連続ドラマ単独初主演。

第7回TAMA映画賞で最優秀男優賞受賞。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする