スポンサーリンク

桐谷美玲と三浦翔平が結婚か?フライデー女性セブンとFLASHの流れで検証

未分類

桐谷美玲と三浦翔平がスポーツ紙で結婚報道されました。2017年12月にフライデーされた女性セブンでの交際発覚と4月3日発売のFLASHの報道から、おふたりの熱愛・結婚についてたどって行きたいと思います。
 

週刊誌「女性セブン」の報道

報道内容によると、桐谷美玲さんは都内の超高級マンションに住んでいるとのことでした。
部屋数も200戸とかなり大きなマンションです。

超高級マンションに桐谷美玲が住んでいるのですが、実は廊下を挟んで向かいには三浦翔平が住んでいたのです。
2人が部屋を行き来する時間はわずかですから、バレないように愛を育んでいたのでしょうね。芸能人あるあるなお話ですね。

そんな2人は5年前に知人の紹介で知り合ったそうで、一緒に食事をするほどの仲良しぶりだったそうです。

その後、テレビドラマ「好きな人がいること」で共演しましたが、この頃、三浦翔平は本田翼と付き合っていたことから桐谷美玲は恋愛対象ではなかったようです。

しかし2017年春に三浦翔平は本田翼と破局し、桐谷美玲と接点を持っているうちに急接近していったようです。

デートの場所は主にどちらかの部屋が多かったみたいです。

週刊誌「FLASH」の報道

報道内容では“映画デート”と報じられ、六本木ヒルズの映画館で2人を目撃したとのこと。

桐谷美玲さんはディズニーが大好きだと公言し、公開されたばかりのディズニー映画「リメンバー・ミー」を見に来ていました。

桐谷美玲さんは上映開始の5分前に映画館に到着し、タクシーを降りるとひとりで足早に映画館に向かったそうです。映画を見終えると三浦翔平さんと出てきたそうで、会場内で待ち合わせしていたようです。

揃いの黒いキャップにマスクという変装のためか?周囲の人達はおふたりに気がつかなかったようです。


 

桐谷美玲のプロフィール

生年月日:1989年12月16日
出身地:千葉県
血液型:A型
身 長:163.5cm
スリーサイズ:B78cm W57cm H83cm
職 業:女優、ファッションモデル
好きな食べ物:辛いもの・クレープ
好きなスポーツ:バトミントン
趣 味:サッカー観戦
特 技:ピアノ、ネイルアート
所 属:スウィートパワー

アメリカの映画サイトTC Candlerが、毎年恒例で発表する「世界で最も美しい顔100人」ランキングにおいて2012年、12位に初ランクインし2013年には46位、2014年には日本人最高位の8位にランクインした。

2012年から「NEWS ZERO」(日本テレビ系)のキャスターを務める。

三浦翔平のプロフィール

生年月日:1988年6月3日
出身地:東京都調布市
身 長:181cm
体 重:62kg 血液型:A型
職 業:俳優、ファッションモデル
所 属:バーニングプロダクション

2007年:第20回ジュノン・スーパーボーイ・コンテストで「フォトジェニック賞」と「理想の恋人賞」を受賞

2008年:テレビドラマ「ごくせん第3シリーズ」に生徒役で出演

2011年:映画「THE LAST MESSAGE 海猿」で第34系日本アカデミー賞新人俳優賞を受賞

現在、「正義のセ」(日本テレビ系水曜午後10時)と、Abema(アベマ)TV開局2周年記念ドラマ「会社は学校じゃねぇんだよ」(土曜午後10時)で初主演するなど活躍。

おふたりの今後

週刊誌で暴露されてしまったことで、桐谷美玲はマンションを変えたのかもしれません。
そして三浦翔平さんはそんな桐谷美玲さんの新居に連日通っているとも言われています。

スポーツ紙でのする今回の結婚報道を受けインターネット上では…
「ドラマで結ばれなかった2人が結ばれるの!?」
「ドラマで2人にくっついて欲しかったから嬉しい」
「まるでドラマの続編みたい」などと祝福ムード♪

ふたりは親族や一部仕事関係者には結婚の意向を報告しているといい、早ければ三浦翔平が30歳となる6月3日にも婚姻届を提出すると伝えているが、それぞれの事務所に問い合わせてみると「結婚を前提に交際しているのは事実ですが、具体的な日程は決まっていません」とのコメント。

美男美女カップルのおふたりの今後に注目です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました