スポンサーリンク

山下智久nikiとのハワイ写真が露出した!交際はホント?

エンタメ


山Pこと山下智久さんが人気モデルのnikiさんとハワイに行ったとの記事が女性セブンに掲載されました。nikiさんとの交際はホントなのでしょうか?石原さとみさんとはどうなったのでしょうか?

山下智久 女性セブンに記事が・・・

1月下旬(26日)のハワイ・ワイキキの運河沿いの道路で信号待ちをする1台の車に乗っていたのは”山P”こと山下だった。

笑顔で会話を交わしながら、時折視線を絡ませるふたりはそのまま「トランプインターナショナルホテル」へと滑り込んだ。

 

週刊誌・女性セブン2018年2月22日号に山下さんとNikiさんがハワイデートとの記事がスクープされました。

見出しに名前は出していませんが「11歳年下テラハ」とあるので間違いないでしょうね。

山下智久がハワイで密会との彼女は誰?

Nikiさんの本名は丹羽仁希(にわにき)でモデルやタレント活動をしています。
2017年3月から配信されたテラスハウス・アロハ・ステートに出演していました。

同じ年に“世界で最も美しい顔100人”の84位にランクインしました!
お父さんがアメリカ人なんだそうです。

知り合ったきっかけは?

知り合ったのは山下さんの友人の紹介で一気に意気投合したそうです。

山下さんは、最近ハワイにハマっているそうでずっと英語は勉強していましたが、それに加え最近はサーフィンもやっているそうです。

この英語やサーフィン、ハワイも全てNikiさんの得意分野で共通の話題が多かったことで、2人は距離を縮めました。

 

出版関係者:ふたりが出会ったのは最近で、外国人やハーフ大好きな山Pが一目惚れしてしまい、猛アタックし一気にハワイ旅行に持って行った。

ジャニーズ事務所の対応は?

女性セブンにスクープされた後にジャニーズ事務所が反応しました。

テレビ関係者:山下はジャニーズ事務所にNikiとハワイに行く事を伝えておらず、事務所幹部たちの怒りを買ってしまった。

“ctw-marker ctw-marker-slim ctw-marker-lime ctw-marker-position”>今後はもう会わないと約束させられたようです

Niki所属の事務所の対応は?

一方でNikiさんの所属事務所も報道を受けてコメントを出しました。

プライベートの事は本人に任せてますし、仲の良い友人の1人と聞いている。

もしかするとNikiさんはただの友達としてしか見てなかったのかも?
Nikiさんはモデルとして海外での撮影や知り合いが多いのが特徴です。
今回も仕事や友人との交流の一環に山下さんが混ざったのではないかとの疑問も。

(記事)Nikiのハワイ在住の友人たちと食事をしたり、話題のバーをはしごしたり…少し人目を気にしながらも逢瀬を楽しんだふたり。

広告関係者:彼女は人気ブランド商品の撮影でロスにいましたよ。
ハワイから直接来ました、と言っていました。

お忍びハワイ旅行はガセ?

28日にはロスで撮影をしているのでハワイは実質2日間になる?
週刊誌の記事では”1週間楽しんだ”とありますが、Nikiさんは2日しか居ませんでした

佐藤さんや現地の友人との交流を考えると、もしかしたら山下さんもその中のひとりなのかもしれません。ということは、お忍びハワイ旅行はガセ?


コメント

タイトルとURLをコピーしました