スポンサーリンク

窪田正孝と水川あさみが出雲大社で結婚祈願?別れた説も浮上!

女優

窪田正孝と水川あさみは2017年にフライデーされ、2018年10月8日には出雲大社でデートしている様子が目撃されました。出雲大社といえば縁結び・結婚祈願でしょうか?

その一方、別れた説も浮上しています。

相反する情報、その真偽を調べてみました。
 

窪田正孝のプロフィール

名 前:窪田 正孝(くぼた まさたか)
生年月日:1988年8月6日
出身地:神奈川県
身 長:175cm
血液型:B型
事務所:スターダストプロモーション

水川 あさみのプロフィール

名 前:水川 あさみ(みずかわ あさみ)
生年月日:1983年7月24日
出身地:大阪府
血液型:AB型
職 業:女優
事務所:sucre

1996年に旭化成「ヘーベルハウス」のCMでデビュー

『劇場版 金田一少年の事件簿 上海魚人伝説』ので女優デビュー
 

窪田正孝と水川あさみ 交際のきっかけ

窪田正孝と水川あさみの交際のきっかけは、2017年夏に放送されたドラマ『僕たちがやりました』での共演でした。
この共演で急接近した二人は、クランクアップから3か月後に同棲を開始しました。

窪田正孝と水川あさみ熱愛報道とは?

窪田正孝と水川あさみは2017年12月にフライデーされています。

ある高級住宅街のマンション駐車場から、窪田正孝の愛車マツダ「ロードスター」が出てきたと言います。

運転していたのは窪田正孝、隣には水川あさみの姿がありますね。車の屋根をオープンにしていて、中が丸見えになっていたそうです。

出雲大社でのデートが発覚

窪田正孝と水川あさみが出雲大社でデートしているのが発覚したのは、Twitterの投稿からでした。

窪田正孝と水川あさみ 破局説も?

窪田正孝と水川あさみは同棲しており、結婚間近なのでは!?と言われていたのですが、現在は破局したのではないか?との噂も上がっています。

その噂は2019年1月16日の『ホンマでっか!?TV』、ゲストで水川あさみさんが出演していたときのことです。

水川あさみが『ホンマでっか!?クッキング』で「水川流の塩麹(こうじ)から揚げ」を調理して見せたときのこと。

「料理するイメージがなかった!」とさんまも驚いていたようです。
水川あさみの料理好きに反応したのがマツコ・デラックス。

マツコさんはニヤニヤしながら、

「人生を考えたクラスの男が(過去に)いたわね」などと発言すると

水川あさみが大笑いしたそうです。

そして、さんまさんが「今は別れたんだ・・・」と質問すると
さらに水川さんは口を押さえて大笑いしたというのです。

水川あさみは過去にも小出恵介、相葉雅紀、中島裕翔、大東駿介とお付き合いがあったようですが、この人生を考えたクラスの男と言うのは窪田正孝のことだと思われます。

そして、その話の内容はすべて過去系なのです。

水川あさみさんも笑っているので、現在は破局してしまったのではないかと世間で騒がれています。

それとも、大笑いしたのは照れ隠しなのでしょうか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました