スポンサーリンク

「おしゃれイズム」山田孝之の憧れの人や尊敬する人はだれ?

山田孝之エンタメ

4月5日、おしゃれイズムのゲストは山田孝之さんでした。実力派、カメレオン俳優とも言われている山田孝之さんですが、憧れの人や最近仲良くなった人、相棒や尊敬する人が紹介されました。

永遠の憧れの人は?

松田龍平

穏やかな人です。

最近仲良くなった人は?

藤田ニコル

ランウエイの演出をするつもりが、自分も歩くことになった。

藤田ニコルの家にはYou Tube部屋があるとのこと。

相棒と考える人はだれ?

小栗旬

普通に仲がいいので、本当は相棒だなんて言いたくなかった。

小栗旬の仕事の誘い方は、「とりあえず原作を読んどいて」

尊敬する人はだれ?

満島新之助

生き方、考え方が素晴らしいと思う。

満島新之助曰く、山田孝之は人のことを気にしすぎて、気付かれしてしまう。だから僕ともっと会って

「あんぱんまん」のように、人に自分の顔を上げてしまうから、僕はジャムおじさんになって新しい顔を作ってあげたい。

撮影の時に二人とも朝から頭が痛くて、月を調べたら新月だった。

ハイな時に月を確認したら、満月だった。

優しい先輩と思う人は?

ムロツヨシ

皿を片付けるのが早い。店で食べ終わった皿を店員が片付けやすい位置に置く。

困ったときは山ログ

店のチョイスに迷ったときは、人数など希望を入れると、たくさん候補が送られてくる。

酔って物を失くす

酔ってカギを良く失くすので、カギにはGPSが付いているとのこと。

コメント

タイトルとURLをコピーしました