スポンサーリンク

ソレダメ!鶏のから揚げの裏ワザとは?

鶏のから揚げ生活・美容・料理

5月6日、ソレダメでは名店が教える肉料理の格上げワザをご紹介!肉料理を食べて免疫力アップを図りませんか?

鶏肉をブライン液に付けて柔らかく仕上げる方法やサクサクに仕上げる方法が紹介されました。

鳥の唐揚げをジューシーに作る

ブライン液水200cc

塩  小1

砂糖 小1

ブライン液に30分付けて、片栗粉をつけて普通に揚げるだけ。

鳥の唐揚げをサクサクに仕上げるワザ

下味をつけて片栗粉を付けたら、ラップして冷蔵庫に10分入れます。

鶏ムネ肉の切り方

Point繊維と水平に切った後、繊維と垂直に切ること。

ムネ肉を3~4分割するために水平に切った後、食べやすい大きさに切るときは繊維と垂直に切ります。

ソレダメ!肉料理で免疫力アップ!名店が教える格上げワザとは?
5月6日、ソレダメでは名店が教える肉料理の格上げワザをご紹介!肉料理を食べて免疫力アップを図りませんか? こちらでは生姜焼きの豚肉をもっと柔らかくするワザや、厚切り・薄切りそれぞれ美味しい作り方をお知らせします。 生姜焼き  厚切...
ソレダメ!とんかつの裏ワザ!衣が剥がれない方法とは?
5月6日、ソレダメでは名店が教える肉料理の格上げワザをご紹介!肉料理を食べて免疫力アップを図りませんか? こちらではとんかつの下ごしらえや衣をはがれにくくするワザ、揚げるタイミングをご紹介。 下ごしらえ スジ切は小さなスジだけでな...
ソレダメ!ローストビーフの失敗しない作り方とは?
5月6日、ソレダメでは名店が教える肉料理の格上げワザをご紹介!肉料理を食べて免疫力アップを図りませんか? こちらではローストビーフの失敗しない作り方をご紹介します。 ローストビーフの下ごしらえ 冷蔵庫から肉を出し常温にする。 ...

コメント

タイトルとURLをコピーしました