スポンサーリンク

木下レオンの占い東京の予約方法「突然ですが占ってもいいですか?」

エンタメ

4月15日(水)22時から始まったフジテレビ系「突然ですが占ってもいいですか?

番組レギュラーになった木下レオン先生は3代続く占いにの家計に生まれ、幼いころから占いの教育を受けて育ったそうです。

木下レオンの東京での占いの予約の方法など調べてみました。

突然ですが占ってもいいですか?

突然ですが占ってもいいですか?

この番組の占い師は2人。木下レオンとゲッターズ飯田の一番弟子であるぷりあでぃす玲奈。

この番組は街で出会った人に占いを持ちかけるという趣旨。

木下レオンのプロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

#木下レオン 本日インスタライブ 17時からするから見てね😘 やっぱ愛やろ❣️

木下レオン(@reon_japan)がシェアした投稿 –

占術家木下 レオン
本 名木下 直導(きのした なおみち)
僧侶名木下 鳳祐(きのした ほうゆう)
生年月日1975年 8月12日
出身地福岡県博多市
血液型B型
趣 味旅行、サウナ
3代続く占い一家手相家の祖父と、「薬院の母」と呼ばれる母に続く3代目

レオンという名前は昔飼っていた愛犬の名前なんだそうです。

福岡で飲食店を経営し、無料占いを始めたところ、芸能人も通うほど一躍有名なお店となりました。

木下レオンさんの占いは帝王の名に相応しい「圧倒的的中力」 帝王学占い

中国伝統の占術「四柱推命」に、レオン独自の解釈経験による推察などが盛り込まれた、最強の的中率を誇る占術。

レオンさんご自身も、この占いによって結婚相手と出会い、また、ビジネス経営の面でも著しい成功を勝ち取るに至りました。

人生や恋、結婚での勝利や成功、理想を掴み取るまでの道を的確に伝えることで、最善の選択ができるように後押しをする。

数々の芸能人をも虜にした、帝王の名に相応しい「圧倒的な的中力」を誇る鑑定です。

 有名になったきっかけ

木下レオン先生が有名になるきっかけは「THE的中王2015」。

ロンブー淳の司会で、占い師の占い的中率№1を競う番組でした。この番組で優勝を勝ち取ることで、一躍有名人となりました。

僧侶の名前の由来は?

木下レオンさんは2015年に得度式(お釈迦様に仏弟子になることを誓う)を行って僧侶になりました。

木下レオンの僧侶としての名前は木下 鳳祐、その名前の由来は

鳳凰という中国神話の伝説の鳥の名から取った
真言宗密蔵院の師匠である慶祐の

僧侶であり占い師でもある木下レオンさん、とてつもない二足のわらじだと思いませんか?

ホームページ木下レオン的中帝王学
ブログ木下レオンの帝王推命占術
Instagram@reon_japan
Twitter@reon358
Youtube占い-ReonTV

木下レオン 占いのメニュー

 テレビ電話による鑑定

電話、Line、Facetime、ZOOMによる鑑定となります。

090-2855-5380にお電話ください。

<料金> 40分 15,000円

 対面占い

コロナの影響で当面は自粛です。

※詳しいお問い合わせ、説明は092-408-3850まで

<料金> 20分 5,000円、 40分 10,000円、 60分 15,000円

(出張費として5,000円加算されます)

 占い電話鑑定

木下レオンの弟子による鑑定となります。

090-2855-5380にお電話ください。

<料金> 20分 5,000円

 

お申し込み電話番号: 090-2855-5380
新規の予約の受付時間は17時~19時の間です。

予約が確認できてからお振込みください(予約前の振込は無効となります)

詳しくはこちらをご覧ください

コメント

タイトルとURLをコピーしました