スポンサーリンク

茅島みずきの年齢や身長は?ポカリスエットのCMや映画にもチャレンジ!

エンタメ

若手女優の登竜門と言われる「ポカリスエット」のCMに2019年選ばれた茅島みずきさん。

まだ16歳でありながら大人びた雰囲気を醸し出す、茅島みずきが映画にチャレンジ。
吉沢亮さんと杉咲花さんがW主演を務める映画『青くて痛くて脆い』(8月28日公開)で銀幕デビューします。

茅島みずきのプロフィール

名 前:茅島みずき(かやしまみずき)

生年月日 :2004年7月6日(16歳)

出身地 :長崎県

身 長 :170㎝

血液型: A型

事務所:アミューズ

特 技 :ゴルフ

 

芸能界に入るきっかけ

デビューのきっかけは「アミューズ 全県全員面接オーディション2017 ~九州・沖縄編~
3224名の中から見事にグランプリを獲得
お母さんがオーディションを勧めたそうです。

受賞当時、茅島みずきさんは中学一年生でしたが、この時すでに身長は167cmあったそうです。

2019年には、170cmという抜群のスタイルを武器に「東京ガールズコレクション」でモデルとしてもデビュー。新人女優の登竜門といわれるポカリスエットのCMにも抜擢されました。

茅島みずき、15歳のポカリスエットCM美少女 モードメーク×全身黒コーデでクールにランウエー
ポカリスエットCM 新ヒロイン 茅島みずきさん

ゴルフはプロ級

特技のゴルフは7歳から本格的に習っていて、ベストスコアは70

小学6年のとき地元の長崎で1位になり、全国大会にも出場した経験があり、13歳の時にはなんとドライバーで220ヤード飛ばしていたそうです。

 

茅島みずきの好きなもの

 好きな食べ物/嫌いな食べ物

好きな食べ物はイカ

嫌いな食べ物は納豆

イカは焼いてもお刺身でもどんな食べ方でも好きです。納豆はにおいも味もダメ。

 好きな男性のタイプは?

クールな人、あまり優しくない人が好き。

優しくされると、「そこまでしなくていいから…」って気を遣ってしまうので冷たい人がいいです。

 好きな言葉(座右の銘)

努力は必ず報われる

結果は努力した分だけ出ると思っているので、それを信じて頑張っています。

 

映画「青くて痛くて脆い」銀幕デビュー

茅島みずき、映画『青くて痛くて脆い』で銀幕デビュー!役作りの心がけは?

茅島みずきさんは、吉沢亮さんと杉咲花さんがW主演を務める映画『青くて痛くて脆い(8月28日公開)で銀幕デビューする。

 

まとめ

スカッとジャパンに出ていた女優さんが誰なのか?調べてみたら茅島みずきさんでした。

高校生から大学生、新婚の奥様と時を経て変わっていく様がリアルでした。

まだ16歳だなんて思えない、新婚の奥様ぶり・・・今後の活躍が期待されます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました