スポンサーリンク

玉森裕太の彼女貴田理沙の大学や事務所はどこ?母親はどんな人?

エンタメ

キスマイの玉森裕太と貴田理沙が真剣交際していて、半同棲状態であると日刊大衆が報じました。

お相手の貴田理沙さんはどんな方なのでしょうか?大学や事務所はどこなのか?母親はどんな人なのか?調べてみました。

貴田理沙のプロフィール

名 前:貴田理沙(きだりさ)
生年月日:1995年10月3日
出身地:兵庫県西宮市
身 長:160cm
スリーサイズ:B87 W58 H86
出身中学:甲南女子中学校
出身高校:甲南女子高等学校
趣 味:旅行・映画・読書

16歳の時、2011年のオスカーガールズオーディションで準グランプリを獲得しています。
幼い頃からモデル活動をされていたそうです。

160cmモデルとしては小柄ですね。

ファッションメディア「Fashion Press」(ファッションプレス)ほか、アニメ「黒子のバスケ」のエンディング主題歌「アンビバレンス」や韓国の歌手Sanha(サナ)さんのミュージックビデオなどにも出演しています。

【SCREEN mode】TVアニメ『黒子のバスケ』第3期 第2クール 帝光編 ED主題歌「アンビバレンス」Music Video Short Ver.
Sanha(산하) 1st Single【The City 더 시티】

貴田理沙の大学はどこ?

貴田理沙さんの大学ですが、大学名は不明でしたが英文科で英語の勉強をしていたのは間違いないようです。実際にマルタ島に1ヶ月ほど留学していたとのこと。

さらに大学で韓国語や中国語、ウクライナ語まで勉強していて、卒業論文は日本の難民受け入れ態勢について英語で書いたそうです!

今年の3月に大学を卒業したとのことで、おそらく浪人か留年をしていのではないでしょうか。

貴田理沙の事務所はどこ?

貴田理沙はデビューしたオスカーからREVIVEへ事務所を移籍して、2019年5月に辞めてフリーになっています。

貴田理沙のインスタはどうなった?

貴田理沙はインスタのフォロワーが1万6400人を超えるほどの人気がありますが、「日刊大衆」の影響を受けて?19日15時前後にアカウントが一旦非公開にされました。

現在はまた鍵を外して閲覧可能な状態になっています。

非公開の間に、修正していたのでしょうか?

貴田理沙のTwitterが非公開になった

Twitterは非公開のままだそうです。

ただ、報道前から非公開だったかは不明です。

貴田理沙の母親は今でもきれい

お母さんのお名前は「貴田加野」さん。

2001年に自社カタログ通信販売による大人の女性ためのファッションブランド「LiSA LiSA 」をスタート。ブランド名は娘さんの理沙さんから名付けたんですね。

現在は芦屋に店舗を構え、東京・福岡での年2回のスペシャルショップを開催し、テレビショッピングや雑誌などで神戸・芦屋流のライフスタイルブランドを展開している実業家です!

コメント

タイトルとURLをコピーしました