スポンサーリンク

天てれ出身のてんちむyoutuber復帰 活動休止の理由とは?結婚相手はかずよし?

エンタメ

天才テレビ君出身のてんちむがyoutuberに復帰!活動休止の理由が明かされました。

結婚?という噂も流れていますが、お相手はかずよし?ラファエル?調べてみました。

てんちむのプロフィール

本 名:橋本甜歌(はしもと てんか)
生年月日:1993年11月19日
年齢:24歳(2019年2月現在)身 長:163cm
体 重:46kg
血液型:AB型
出 身:中華人民共和国 北京市
職 業:タレント・モデル、youtuber
出身校:KTC中央高等学院

日本人(父親)と中国人(母親)のハーフ

2歳の頃に日本に来て、栃木県足利市に在住

3歳のころから芸能界に興味を持ち、小学1年生で新人発掘オーディションで見事芸能界入り。

2004年~2006年にかけて「天才テレビくんMAX」にレギュラー出演し「てんかりん」として人気者になった。

その後、雑誌「ピチレモン」や「小悪魔ageha」でモデルとしても活躍。

2016年9月にYouTuberデビューし、登録者が26万を超えるほど有名になりました。

てんちむ「天てれ」時代

てんちむ結婚相手はかずよし?ラファエル?

てんちむは人気の男性YouTuberとよくコラボするのですが、「結婚報告動画」を挙げて、それが企画だったとして炎上しているのをよく目にします。

今回、活動を休止したことで、結婚や妊娠の噂もありますが、実際にデートしている現場や目撃情報はありません。

てんちむがYouTuberに復帰!

休止理由はアパレルブランド「CHECK IT!」の立ち上げだった。

2018年2月7日、てんちむがメインチャンネル「てんちむCH」で復帰動画を公開しました。

てんちむは休止中にYouTube以外の4つの事業に注力されていたと動画内で語っています

2018年3月1日に公開された動画内で満を持して、事業の詳細を明かされました。

アパレルブランド「CHECK IT!」について

http://www.joint-space.co.jp/checkit/#feminine

コメント

タイトルとURLをコピーしました