スポンサーリンク

松村北斗の大学はどこで留年の噂は本当?パンフレット掲載写真画像がイケメン!

エンタメ

松村北斗はジャニーズJr・6人組のユニット、SixTONES (ストーンズ)のメンバーです。
現在、松坂桃李と山本美月主演のパーフェクトワールドに出演中。

viviが行った「国宝級NEXTイケメン」アンケートで1位に輝きました。

そんな松村北斗の大学はどこ?卒業したの?留年の噂は本当なの?
パンフレットに掲載された写真画像を調べてみました。

松村北斗のプルフィール

引用:moderpress

名 前:松村 北斗(まつむら ほくと)
生年月日:1995年6月18日
身 長:177cm
出 身:静岡県
事務所:ジャニーズ事務所(2009年2月15日入所)
期間限定ユニットNYC boysを結成し、「女子 バレーボールワールドグランプリ2009」のスペシャルサポーターを務める。
2012年4月14日:「私立バカレア高校」で俳優デビュー
2015年:「SixTONES」を結成。ジェシー、京本大我、田中樹、森本慎太郎、髙地優吾の6人組ユニット
viviが行った「国宝級NEXTイケメン」アンケートで1位に輝く

松村北斗の高校はどこ?

松村北斗は頭が良いといわれています。
2011年4月に杉並学院高等学校・特進コースへ入学。

大変優秀な学校で、その中でも松村北斗は特進コース(偏差値62)に在籍していて、国公立大学を目指すクラスにいました。

2012年9月に堀越高等学校・普通科・トレイトコースに1年生として編入し、2015年3月に卒業しています。

松村北斗は芸能活動が忙しくて、堀越高校に編入したときには出席日数が足りなくて1年生から再スタートし、学年トップの成績をおさめていたそうです。

松村北斗の大学はどこ?

堀越高等学校卒業後、亜細亜大学・経営学部・経営学科へ進学しました。

松村北斗、大学生活を語る

「やればできるものだし、大学生活は充実しています。大学では経営学を学んでいるのですが、帳簿やお金の動きは面白いですね!」

「視野の広い経済学全般を学ぶより、1点集中型の経営学の方が自分に向いている気がします!」

ちなみに亜細亜大学経営学部の偏差値は、47.5とされています。
亜細亜大学の偏差値は学部によりますが、40-50の偏差値です。

亜細亜大学へは、同じジャニーズの先輩である北山宏光さん(Kis-My-Ft2)も卒業生です。

松村北斗、「ぼっち」説?

松村北斗は人見知りが激しい性格だそうです。

「大学の授業が終わったら、ソッコーで泣きながら樹に電話しそう。」

などとも話していました。
樹とは、同じSixTONESのメンバーである田中樹(たなかじゅり)のことです。

新しい環境になる時は、人気ジャニーズJr.のメンバーであっても、緊張や不安を感じるのですね。

ネットで検索すると「松村北斗 大学 ぼっち」というキーワードがあり、気になり調べてみました。

大学でひとりぼっちになることを懸念したようなのですが、いざ通い始めると、

「教授がルーブル美術館展に連れて行ってくれた」

「大学の授業が楽しい」等とコメントしていました。

なお、「ぼっち」説が流れたのは、撮影で川にひとりぼっちでいた場面を撮影し、投稿した方がいて、「ぼっち」が誤解されてネットに流れたようです。

ネットの影響って、怖いですね。

松村北斗は大学卒業したの?留年した噂は?

松村北斗自身から大学を卒業したとの報告がなかなかなかったので、もしや芸能活動が忙しくて留年したのでは?という噂もありましたが、無事卒業されていました。

松村北斗がパンフレットに掲載された

松村北斗はパンフレットに載ったことがあります。

それは大学ではなく、堀越高校のパンフレットでした。

先生の隣に写っている男子学生が松村北斗です。

森本慎太郎と一緒に載っており、それをみつけたファンの間で大変話題となっています。
学校のパンフレットとはいえ、オフィシャルな印刷物ですから、ジャニーズ事務所に許可をとるのは大変だったのではないでしょうか?



コメント

タイトルとURLをコピーしました