スポンサーリンク

PRODUCEX101の視聴方法(無料)日本語字幕付きも!

PRODUCEX101

PRODUCEX101が5月3日(金)23:00から始まりました。

リアルタイムでの視聴方法と、日本語字幕付きでの視聴方法をご紹介します。
 

PRODUCEX101 リアルタイムで視聴する

→ TV KIM

「TV KIM」はリアルタイムで韓国の番組を放送しているサイトです。

PRODUCEX101放送時にMnetチャンネルにで見ることができます。

しかし、韓国語です。日本語字幕はありません。

Mnetチャンネルの視聴方法

上記のリンク「TV KIM」をクリックし、下にスクロールすると「Mnet」が出てきます。

金曜日の23:00~にリアルタイムで視聴することができます。
 

日本語字幕付きで視聴する

AbemaTV

「Mnet」でリアルタイムの放送が金曜日の23:00~でしたが、

「AbemaTV」ではリアルタイム放送の翌日に、さらに日本語字幕付きが次週の木曜日に視聴できます。

PRODUCEX101のルールを解説!Xの意味や変更点は?
PRODUCE101の4番目のシーズンで、これまでのシーズンとは異なり、事前にタイトル曲のセンターを選ぶなど、少しルールが変わりました。「X」の意味は何なのでしょうか?
PRODUCEX101テーマ曲「X1-MA(_チマ)」動画
PRODUCEX101の練習生が、3月21日放送のMnet「MCountdown」に登場し、テーマ曲「X1-MA(_チマ)」のパフォーマンスを初披露しました。韓国語のまま臨場感を感じるもよし、日本語訳で詳しく知るもよし・・・お好きな方をどうぞ!
PRODUCEX101/1話の順位は?トレーナーをご紹介
5月3日、PRODUCEX101 の1話がスタートしました。気になる順位や司会者、トレーナーも紹介します。さっそく、見ていきましょう!
PRODUCEX101メンバーに日本人練習生はいるの?プロフィールをご紹介!
PRODUCEX101 に参加している日本人メンバーは要るのでしょうか?調べてみました。調べたところ、日本人メンバーはウエハラジュンくんとヒダカマヒロくんの2人でした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました