ディフェンセラお試しセットは効果あり?トクホのスキンケアで肌乾燥は改善する?

美容と健康

日本初!スキンケアは飲む時代へオルビスから飲むだけで、全身の肌乾燥が改善するというトクホの「ディフェンセラ」が誕生。お試しセット試してみました、その効果は?

オルビスのスキンケアするトクホ「ディフェンセラ」

大人の女性の2人に1人が悩んでいるといわれる「肌の乾燥」をオルビスさんが解決してくれます。

新発想スキンケアするトクホ」の「ディフェンセラ

そのひみつは高純度セラミドの3段階バリア。 ディフェンセラに配合されている高純度の米胚芽由来グルコシルセラミドが、 肌に3段階のうるおいバリアを形成し、水分の蒸発を防ぐ肌を作ってくれます。

発売までにトータル10年の歳月をかけ研究開発した新しいスキンケアの形。オルビスさんで今イチ押しのインナーケア商品なんだそうです。

では、オルビスさんが「飲む」というインナーケアにこだわる理由を見ていきましょう!

オルビスが「飲む」ケアにこだわる3つの理由

こだわりPoint1.顔だけでなく、「背」「手・ひじ」「足先・すね」など全身へ

2.化粧水のように何回も塗り直し不要。手間いらず!

3.時間も場所も選ばない!1日1包、15秒で全身うるおいケア

飲むというインナーケアは、化粧水のように何回も塗り直しする必要はありません!
これってとっても簡単でかつ便利だと思いませんか?

保湿は冬だけではありません。夏は冷房による乾燥もあります。

お肌のトラブルは、バリア機能の低下から始まり、シミ・シワ・たるみへと繋がります。

秋になってあわてないためには、今が大事なんですね。

日本初!「飲む」次世代スキンケア【初回送料無料】
次に、気になる口コミを見ていきましょう。

オルビス「ディフェンセラ」の口コミ

良い口コミ

 

この投稿をInstagramで見る

 

3ヶ月の連続使用をオススメされている「飲むスキンケア」を誰よりも早く3ヶ月間飲み続けることに成功。いわゆるサプリって胡散臭かったりマズかったり面倒かったりしてすぐ挫折するけど、これは激ウマで、毎日1袋でよくて、しかもすんげぇすんげ、すんげぇすんげ!て効果を実感しましたのでおしらせします。乾燥に悩む周りの女友達&男友達にもガンガン勧めてますがみんな買ってるすんげぇすんげっ! #垢抜けない人は基本的に顔と四肢に肉がつきすぎ #ORBIS #オルビス #ディフェンセラ #優勝コスメシリーズ #優勝サプリシリーズ #あざす感謝法人 #いい波のってんね #地に足ついてんね #あげみざわ #びっくりびっくりBINBIN

藤井智晶さん(@fujiijapan)がシェアした投稿 –

アットコスメベストコスメ1位のディフェンセラ

もともと乾燥肌で踵のヒビ割れが酷いのですが、ここ2,3年足の裏の乾燥が酷く、Baby foot後のようなカサカサ皮めくれ状態が続く続いていたので気になって通販サイトで購入。

飲み始めて2週間程ですがいい感じです!
柚子風味で飲みやすく、パッケージも手で簡単に切れるので外出先でも飲めます。
何より足の裏の乾燥は明らかに良くなってます!
脛の粉吹きも無くなったので続けて飲みたいと思います。

出典:@コスメ

私もお試ししてみました。柚子風味で、そのままでも飲みやすかったです。
これでお肌のバリア機能が強化されるなんて、嬉しいですね。

良くない口コミ

肌の根本的対策だと思っていたので、飲むのをやめてしまうとまた元の保水力に戻ってしまうと聞いてガッカリしました。美容液購入と思えば安いのかもしれませんが、飲むのをやめてもその状態を維持してくれるものと勘違いしていました。

勝手に勘違いしたのですが、トクホ!と謳うからにはそちらの箇条書きやら説明もオルビス側からあってもよかったかと思います。もしかしたらどこかに書いてあるのかもしれませんが…

出典:オルビス公式HP

飲むのをやめてしまうと、元の保水力に戻ってしまう!
これはとっても残念なことですが、食事をしたと考えてみてください。

どんなに栄養バランスが整った食事をしても、一時的ではダメ。継続していかないと体は応えてくれません。水溶性のビタミンCの摂取を考えると、わかりやすいかもしれませんね。

ビタミンCは一時的に大量に摂取しても、排出されてしまいます。その都度、必要な分だけ体に与えないといけないんですね。

ディフェンセラはインナーケアですから、継続してこそ効果を発揮します。

次にトクホとサプリの違いについて考えてみましょう!

トクホとサプリの違い

トクホ(特定保健用食品とは、消費者庁の審査により機能をうたって良いと承認されたもの。
そのために莫大な費用をかけ研究・開発し申請や審査に年月を費やしています。

サプリメントとは、特別な許可や届け出がいらず、コストが安い。

オルビスのディフェンセラは、国に申請するまでに6年、消費者庁の審査に4年

身体の内側から肌に働きかける素材の研究をしていて、業界をリードするポーラ化成工業の研究チームと開発したそうです。

だから、信頼感が違います。

米胚芽由来のグルコシルセラミドとは?

美容愛用家からのリピ率も高い保湿の秘密は、高純度の米胚芽由来のグルコシルセラミドが肌の保湿を逃しにくくしてくれるからです。

今なら、手軽に試せる2週間お試しセットがあります。
この機会に始めてみてはいかがですか?

オルビスの「ディフェンセラ」2週間お試しセット

↓↓↓↓今すぐクリック↓↓↓↓


コメント

タイトルとURLをコピーしました