スポンサーリンク

高機能浄水器Welvinaの特徴と効果!シリカ水とは?

美容と健康




体の60%は水です。熱中症対策にはこまめな水分補給がだいじ!
だからこそ摂取する水にはこだわりたいものです。
体にいい水として今話題のシリカ水が手軽に作れちゃう、高機能浄水器を見つけたのでご紹介しますね。それがこちら「Welvina」。その効果や特徴をお知らせします。

高機能浄水器welvinaの特徴と効果

高機能浄水器welvinaは、ろ過材に業界初の国産もみ殻活性炭を使用しており、細菌除去率は99.9%とトップクラスで、 安心安全な浄水ができます。

また今、話題のシリカ水(シリカ(ケイ素、珪素)もできます。

Pointシリカ水の働き

お肌や髪、爪、血管、細胞壁などに含まれ、 コラーゲン、エラスチン、ヒアルロン酸、コンドロイチンを作ったり、強化します。

高機能浄水器welvinaもみ殻活性炭フィルターからシリカが豊富に溶出しますので、水道水を注ぐだけでシリカ水が作れます。 もみ殻から溶出したシリカは、植物性シリカなので安全です。

シリカ水とは?

海外では昔から注目されてきたシリカ水美と健康に欠かせない重要なミネラルで、体のお悩みや健康維持のサポートが期待されています。

体内からシリカが減少すると、お肌のツヤが減少したりハリが感じられなくなったりします。

植物性シリカ

植物性シリカはお米などの穀類や海藻類、貝類に多く含まれますが、中でも稲由来のシリカが体内への吸収率が高いことがわかっています。

高機能浄水器welvinaは、ろ過材に業界初の国産もみ殻活性炭を使用しているので、シリカの吸収率も高いです。

高機能浄水器welvinaと市販品のコスパ比較

一般的なシリカ水は鉱物由来のため発がん性があると言われています。

ペットボトル等で販売されてるシリカ水はシリカ含有量は多いですが、 時間が経てば含有量が減りますし、ペットボトルで販売されてるシリカ水は、 500mlで150円以上と高めです。

一方、welvinaは500ml1本分が約4.75円です。
1日2L使用で約19円、カートリッジ交換時、本体購入時は36円)

シリカ含有量も水道水によりことなりますが、50~70mg/lの含有量があります。
シリカの摂取量は、1日に30~40mg/lで良いとされているので十分なシリカが摂取できます。

welvinaのコンセプト

welvinaの名前の由来

「wellness」(健康)
「得る」
「美」
「natural」(自然の・天然の)

という言葉からイメージして、

「自然の力で健康と美しさを得る」という意味が込められているそうです。

毎日の生活に欠かせないお水から、美味しく手軽に健康がサポートできます。

美と健康を考えて、シリカ水をお勧めいたします。

私も浄水器あるけど、そのまま飲むように、welvinaも併用して使ってみようと考えています。
皆さんもいかがでしょうか?



コメント

タイトルとURLをコピーしました