2019-10

スポンサーリンク
主治医が見つかる診療所

「主治医が見つかる診療所」酸化悪玉コレステロールの原因第1位はたばこだった!

10月24日主治医が見つかる診療所では突然死から守る新基準として、酸化悪玉コレステロールが取り上げられました。余った悪玉コレステロールが酸化するとがん、心筋梗塞、脳卒中だけでなく認知症の原因にもなるそうです。
主治医が見つかる診療所

「主治医が見つかる診療所」コレステロールや中性脂肪を下げるアオダイショウとは?

10月24日主治医が見つかる診療所ではコレステロールや中性脂肪を下げる食材が紹介されました。キーワードは「アオ・ダイ・ショウ」さっそく見ていきましょう!
主治医が見つかる診療所

主治医が見つかる診療所の悪玉コレステロール改善のダシのレシピ

10月24日主治医が見つかる診療所では悪玉コレステロール改善のダシが紹介されました。1日1回そのダシを飲むだけで悪玉コレステロール値が減少するとか。
エンタメ

玉森裕太の彼女貴田理沙の大学や事務所はどこ?母親はどんな人?

キスマイの玉森裕太と貴田理沙が真剣交際していて、半同棲状態であると日刊大衆が報じました。お相手の貴田理沙さんはどんな方なのでしょうか?大学や事務所はどこなのか?母親はどんな人なのか?調べてみました。
美容と健康

透輝美「ドクターリセラ」トライアルキット新発売!肌を育む美容液って?

優木まおみさん愛用のドクターリセラの透輝美、お肌が弱い方でも安心して使える刺激の少ない天然由来の美容液で、肌本来の美しさを育みませんか?公式サイト(通販)では7日間のトライアルキットが新発売されました。女性誌にも多数紹介されています。
女優

貫地谷しほりの大学は入間のどこ?父親のエピソードが泣ける!

朝ドラ「なつぞら」でマコプロの社長マコさんを演じた貫地谷しほり。9月に一般男性と結婚されたばかりですが、貫地谷しほりの大学は入間のどこなのか?また「大学を辞めて仕事を頑張りたい」と話した時の父親の言葉が泣ける…と話題になっているのでご紹介します。
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました