2018-03

スポンサーリンク
未分類

au三太郎シリーズ赤鬼の初恋は誰?ナレーターの○○初登場

au「三太郎シリーズ」の新作CMが、今日30日より放映されましたね。 松田翔太が桃太郎、桐谷健太が浦島太郎、濱田岳が金太郎に扮する人気のCMは『ピタット学割』「グローバルな初恋」篇でついに100作目を迎えました。これまで同シリーズのナレーターを務めてきたおなじみのあの声の人、女優のマリナ・アイコルツが、鈴木福演じる赤鬼の“初恋の相手”として100作目にしてCM初出演を果たしました。
芸能

今井翼がメニエール病再発で活動休止、メニエール病とは?

「タッキー&翼」の今井翼(36)が、メニエール病を再発のため活動休止し、当面は治療に専念することが28日分かった。 メニエール病ってよく聞くけど、知っているようでよくわからないですね。 どんな病気なのか?原因や症状、治療方法なども調べてみました。
女優

広瀬すず本名はハーフ名?引退理由がやばいので真相を調べてみた

ドラマ「anone」で主演の広瀬すず。ハーフなのか?という噂があります。本名も気になりますね。引退するのか?という噂が出たこともあり、真相を調べてみました。
IT

Appleが9.7インチの新型アイパッド発表、教育市場に焦点 従来価格据え置き

3月28日(水)、Appleはシカゴの高校で開催したイベント「Let’s take a field trip.」にて教育向けの9.7インチの新型『iPad』を発表しました。教育機関や学生向けソフトも拡充し、米教育市場でのシェア拡大や学生ら若い世代の囲い込みを目指す。
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました