スポンサーリンク

藤ヶ谷太輔 小説 激ピンクとは?昔の写真はブサイクだった!

エンタメ

キスマイの藤ヶ谷太輔小説 激ピンクとはいったいどのような意味があるんでしょうか?

さわやかな笑顔が素敵な藤ヶ谷太輔ですが、昔の写真はブサイクだったとネットで検索するとあります。いつから素敵に変わったのでしょうか?
 

藤ヶ谷太輔 小説 激ピンク

藤ヶ谷太輔 小説 激ピンクとは・・・なんなのでしょうか?

調べてみると、夢小説と呼ばれるもので、ファンの空想で描かれているちょっと過激な内容のものでした。空想というより妄想に近いかもしれませんね。

小説の中では藤ヶ谷太輔くんを独り占めって感じかな?

激ピンクは、占いツクールというサイトの中の作品が有名なようです。

占いツクールとは、その名の通り主に占いのサイトですが、小説を書くという事も出来るようになっていて有名なんですね。
 

藤ヶ谷太輔 昔の写真はブサイクだった?

藤ヶ谷太輔さんは現在、キスマイのメンバーとしてテレビドラマやバラエティー番組でも大活躍のイケメンアイドルです。藤ヶ谷太輔さんはどこからどう見てイケメンだと思うのですが・・・

しかし一部の人からは、藤ヶ谷太輔さんの昔はけっこうなブサイクという噂が立っているとの話があります。本当に藤ヶ谷太輔さんの昔はブサイクなのか、画像を比較して検証してみたいと思います。

私が思うに、芸能界に入って洗練された?

成長と共に変わっていった。

前髪を短くするスタイルが似合う。

これによる違いだと思うのですが、いかがでしょうか?
 

プロフィール

藤ヶ谷太輔(ふじがや・たいすけ)
生年月日   1987年6月25日
出生地    神奈川県
身長     175cm
血液型    AB型
ユニット   Kis-My-Ft2
事務所    ジャニーズ事務所

1998年オーディションを経て11歳でジャニーズ事務所に入所。

審査には不合格だったが、ナンバープレートを返さなければと知らずに話しかけた相手が社長のでジャニー喜多川であった。

「Youは初日に僕に話し掛けるなんてすごいよ」と、合格者の名前が載ったホワイトボードに藤ヶ谷の名前を追加し、合格扱いとなった。

コメント

  1. […] 出典:sironisironi-love.com […]

タイトルとURLをコピーしました