今田美桜の彼氏は社長?マックのcmがかわいい!

女優として活躍している今田美桜ですが、熱愛彼氏のスキャンダルが週刊誌にスクープされました。お相手はなんと所属事務所の社長で、不倫関係になるとのこと。

今田美桜はマックのcmがかわいいと評判になりました。マック以外にもいくつかcmに出ているのでご紹介しますね。

スポンサーリンク

今田美桜のプロフィール

今田 美桜(いまだ みお)
生年月日:1997年3月5日
身 長:157cm
血液型:A型

出生地:福岡県
事務所:BIGFACE
好きな言葉:彼も人なり。我も人なり。
チャームポイント:大きな目
特 技:博多弁の早口言葉、乗馬、中国語
趣 味:語学勉強

今田美桜は、高校2年生(16歳)の時に地元の福岡県でスカウトされ、芸能界入りしました。
当時は現在所属のBIGFACEではなく、福岡にあるモデル事務所「CGE」に所属していました。

今田美桜のデビューは、福岡県で放送されたマリノアシティのCMです。
CMを見た視聴者から「あの子は誰?」と問い合わせが多くあり、その後は、地元福岡で放送される深夜番組「GeeBee」に出演して、初レギュラーを獲得、福岡県内で大ブレイクし、「福岡県で一番可愛い子」といわれるようになりました。
GeeBee出演時の今田美桜の写真がこちら・・・初々しいですね。

その後、東京の芸能事務所「BIGFACE」の社長の目にとまり、スカウトされ、BIGFACEに所属することとなりました。

その後、2018年ドラマ「花のち晴れ」で脚光を浴びる。

Big Face社長、水野英明さんはこちら・・・。

スポンサーリンク

今田美桜の熱愛彼氏は社長?

今田美桜の熱愛彼氏は事務所の社長なんです。

熱愛が発覚したのは、今田美桜が周囲の関係者に「事務所の社長と付き合っている」と明かされたそうです。

事務所社長とは、現在同棲中で、妻子とはすでに別居状態であるとのこと。

「花のち晴れ」の撮影中の出来事

「花のち晴れ」で今田美桜がお姫様抱っこをされるシーンがありました。
そのシーンが終わった瞬間に、社長が割り込んできて、相手役から今田さんを奪い取り、早々にロケ車に消えたというエピソードがあります。

ドラマの中でお姫様抱っこをしたのは、King & Prince(キンプリ)の平野紫耀、かなりびっくりしたことでしょう。

BIGFACE改めコンテンツ3へ

BIGFACEは現在コンテンツ3という社名に変更になっています。

コンテンツ3の意味合いは

1.Animation
2.Production
3.Rights

創業10年で成長し、これからさらに大きく事業展開をしてゆくために、社名を変更したそうです。

コンテンツ3はこちら

スポンサーリンク

今田美桜 CMに出演

福岡から東京に進出した今田美桜ですが、マックや洋服の青山のCMに出演していました。

今田美桜/マックのCM

新発売の「しょうが焼き」バーガーのCMです。

「いらっしゃいませ」と元気な声で呼びかけるのが今田美桜です。

今田美桜/ソフトバンクCM

志尊淳と田中星児さんの名曲「ビューティフル・サンデー」の替え歌バージョンのようです。

今田美桜/洋服の青山のCM

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする