井ノ原快彦と瀬戸朝香のなれそめや復縁と子供の学校は?

V6の井ノ原快彦と瀬戸朝香は2007年に結婚してジャニーズとしての結婚の先駆けとなっていますが、実は一度破局したことがあるそうです。

その後運命的な出会いにより復縁、交際を続けて結婚に至り、現在は一男一女のお子さんがいらっしゃる仲の良いご夫婦です。おふたりのなれそめや復縁、子供の学校のことに触れてみたいと思います。

スポンサーリンク

井ノ原快彦と瀬戸朝香/なれそめと第一印象

なれそめはドラマの共演でした。日テレ系1995年の瀬戸朝香の初主演ドラマ「終わらない夏」でした。

井ノ原:19歳頃のデビュー前に、彼女が主演のドラマに出演しました。僕は1時間に2、3回出てくるような役で、第一印象は“瀬戸朝香”だと思った。

瀬戸:今でも変わってないですね。とても笑顔の素敵な、爽やかな印象を受けました。

井ノ原快彦と瀬戸朝香/交際消滅と復縁

1998年に写真週刊誌にキャッチされ、その後交際は消滅。

2004年に知人のクリスマス・パーティで偶然再会したのを機に、再び互いの魅力を実感し、復縁した。

交際期間は?

2年半くらい付き合って、5年ほど離れていて、また2年半くらい付き合っての合計5年くらい。

結婚を意識したのは?

井ノ原:再会して20代前半の時は見えなかった面がたくさん見えてきて、この人を幸せにしたいと思った。

瀬 戸:一度お別れした人と運命的な出会いをして、お互いその頃とは違ってまた大人になった2人だったので、いずれ一緒になれたらいいなと思っていました。

プロポーズはいつ?

井ノ原:2006年9月11日に彼女の実家に遊びに行った帰りの東名高速で、運転を代わっていた彼女に「結婚して下さい」と言わせて貰いました。

瀬 戸:パーキングに止め「分かりました」と答えたが、あまりの驚きにその時のことはよく覚えていません。

井ノ原:人がびっくりする時はこんな顔をするんだと思いました。

スポンサーリンク

子供の学校は?

2016年4月に子供の入学式に向かう瀬戸朝香の姿が週刊誌「週刊女性」に掲載されてしまい話題になりました。瀬戸朝香の子供(息子)は立教小学校の通っているそうです。

瀬戸朝香が入学式出席写真

スポンサーリンク

井ノ原快彦のプロフィール

誕生日:1972.7.19
出生地:東京都浅草
身 長:175cm
血 液型:A型
学 歴:科学技術学園高等学校
事務所:ジャニーズ
デビュー:1988年

V6の活動に専念するため1度高校を中退しましたが、27歳の時に父親との約束を果たすために再入学。見事高校卒業を果たしました。

瀬戸朝香のプロフィール

本 名:井ノ原恵美
家田恵美(旧姓)
生年月日:1976年12月12日
出生地:愛知県瀬戸市
身 長:169cm
血液型:A型
事務所:フォスター
デビュー:1992年

中学生の時に自宅でスカウトされる。瀬戸市で『可愛い子はいないか』と聞き込みをしていたところ、どの人も口にする名前があって、それが今の「瀬戸朝香」だった。中学卒業と同時に上京し芸能界入りした。

まとめ

2人は破局してから、実に約5年間もの歳月を経て復縁。それから約2年半ほど再び交際を続けて入籍となりました。

2010年に長男、13年に長女を授かり現在も円満な家庭を築いているが、一度離れ離れになったからこそお互いの良さを再確認できたのかもしれませんね。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする