スポンサーリンク

佐藤健のライン登録方法とは?シュガーは課金必要?

佐藤健エンタメ

「恋はつづくよどこまでも」いよいよ最終回ですね!

天堂浬という仕事に対してストイックで周囲に対してキツめの口調で接してしまい“魔王“とも呼ばれるドSドクター。「義母と娘のブルース」(2018年7月期)のちゃらい麦田章とは真逆の演技。

どちらも魅力的に演じてしまう佐藤健ですが、ラインやシュガーでもっと楽しめたとか!?

今後のドラマもあるので、知らない人のために登録方法やシュガーの課金のことお知らせします。

佐藤健のラインとは?

佐藤健のライン公式アカウントに登録すると、実際にラインのやり取りをして彼女感を味わうことができちゃうんです。さらに佐藤健は自分でラインを見ているとのこと。既読になるだけでもワクワくが止まりません!

 佐藤健本人が返信

芸能人のラインアカウントは「bot」と呼ばれる自動返信が多い中、なんと佐藤健本人が返信しているのです。

botのようにお決まりの言葉ではなく、その日にあった出来事を話してくれるんです。

2018年6月29日のモデルプレスの取材では、佐藤健が返信を見ているというが明らかになっています。

もともとファンの方との交流のために始めたLINEなので。

デビューしたての頃は、アメブロを通じてコメントをいただいて、というのが最初にファンの方と繋がれた場所だったんです。そこから「たけてれ」でLINEライブも始まって。Twitterやインスタはやっていないので、最新の僕と僕のファンの方をつなぐ場所として今大活躍しているのがLINEというわけです(笑)。

引用元 モデルプレス

登録者数250万人を超えたので、全部を見るのは無理でしょうけど、繋がっていると思うだけでも嬉しいですね。

佐藤健ライン登録方法

こちらのリンクでORコードを読み取って友達登録をするか、ラインの公式アカウントで「佐藤健」と入力し検索して友達登録するだけです。

佐藤健シュガーのお誘い

佐藤健とラインすると「あとで電話する」というメッセージが届くときがあります。

sugar(電話する)という専用アプリをダウンロードする必要があるのですが、sugarの登録をすると、抽選で佐藤健と生テレビ電話ができるんです。

選ばれなくても、その生電話の様子を見ることはできます。

 シュガー当選の仕組み

シュガー当選の仕組みは、佐藤健が電話に表示されている電話希望者のアイコンをランダムに選択しているそうです。

課金するとアイコンの露出が増えるので、当選する確率が上がる と言われています。

 シュガーは課金が必要?

必ずしも課金する必要はないのですが、「こんぺいとう」というオプションを購入することで当選確率が上がるそうです。

こんぺいとうは、こんぺいとう対応のアーティスト様の利用時にアプリ内にて使用することにより、抽選回数(アーティスト様が指名できる当選予備枠に入る抽選が行われる回数)を上昇させることができます。
配信が終わり当選しなかった場合も、次回以降の配信で当選するまで、こんぺいとうの効果が持続します。
当選し、通話状態になるとリセットされます。
(抽選回数が上昇するアイテムであり、当選を確約するものではございません。)

(「こんぺいとう」の購入には「シュガーコイン」が必要です。)

引用:SUGAR公式

佐藤健はこんぺいとう対応なので、確率を上げるためには買った方がいいかも?

コメント

タイトルとURLをコピーしました