スポンサーリンク

綾瀬はるかcmグリコジャイアントコーンの美味しさとは?

綾瀬はるかエンタメ

綾瀬はるかといえばいろいろなcmに出演していますが、新ジャイアントコーンのcmWEBムービー「しっぽのおどろき」編が完成しました。14年に渡り出演してきたなんて思えないほどの初々しさです。ご一緒に見ていきましょう!

綾瀬はるかcmジャイアントコーン

発売から14年、大人気のジャイアントコーンですが、変わらぬ美味しさと、新たなる企業努力とでも言いましょうか?今年は「しっぽにチョコだまり

#しあわせのチョコだまり

最後の最後までしあわせ詰まってます

「ジャイアントコーンのCMに出演させてもらって、14年経っていたみたいで。

かぶりつくときのチョコの割れ方とかナッツの感じとがが意外に難しいんですけど、割と馴染んできました。」

「ちょうど溶けてチョコが詰まったしっぽのところがさらにおいしかった」

引用:AbemaTV/『AbemaNews』

綾瀬はるかのモットー

綾瀬はるかのモットーは「食べたい時は気にせずたくさん食べて、その分運動

大きな口をさらに大きくあけて、もぐもぐと食べるその豪快な食べっぷりといったら、とにかく最高! こんなにも美味しそうに、そして幸せそうに、食べる姿がこれほど絵になる女性がどれほどいるだろうか。

引用:with online

そんな綾瀬はるかだからこそ、14年間もの間ジャイアントコーンのcmに起用されたのだと思う。変わらぬ美しさと、茶目っ気のある食べっぷり。

ジャイアントコーンを食べたことがある人なら、しっぽのチョコが気になるに違いないですね。

綾瀬はるかビューティコロシアムの写真と動画発見!本名と実家国籍はどこ?
綾瀬はるかはお肌もきれいでアクションもできる女優で、いまやドラマに映画にCMに引っ張りだこの人気ぶりですが、 デビュー直後にビューティーコロシアムに出演したことがあるそうです。その時の写真や動画のご紹介をしたいと思います。また本名と実家国籍についても調べてみました。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました