スポンサーリンク

レディース有吉「整形シェアハウス」オーナーはどんな人?ハリウッド最新美容術とは?

レディース有吉

7月23日、レディース有吉ではアメリカの「整形シェアハウス」に侵入調査!
日本メディアで初めて取材が許されたそのシェアハウスは、整形した美男美女だけが住むことができるという。彼らがここに集まる目的は?オーナーが実践するハリウッド最新美容術とは?

整形シェアハウスのオーナーとは?

整形シェアハウスのオーナーは、アメリカ・ロサンゼルスでは美容プロデューサーとして有名人だという。オーナーはマルセラさんはハリウッド規格外美容家とも言われているそうです。
彼女はきれいになりたいと思う人を応援したいそうです。

整形シェアハウスのオーナー・マルセラさんも整形しているのかと思いましたが、マルセラさんは「一度もメスいれたことがない」と言われてました。

整形シェアハウスはどこにあるの?

アメリカ・ロサンゼルスに整形した美男美女だけが住むことができるシャアハウス。ロサンゼルス国際空港から車で約1時間の高級住宅地のあるアゴウラヒルズにあります。

整形シェアハウスは4LLDKで白く輝く豪邸は2億円もするそうです。住みたい人は大勢いるのでオーディションするとのこと。なんと無料で住めるそうなんです。

整形シェアハウスにはどんな人が住んでいる?

整形シェアハウスを訪ねるとオフィーリア・バニティさんが出迎えた。彼女の整形手術は25回、費用は約500万円。整形でバービー人形を目指している。

カイリー・ジェンナーを目指すカイリー・ポッツさんは元男性。

パドロンさんがなりたいのはエルフ。

彼らは整形タレントここには全世界から整形タレントがやってくる。

豪華な一軒家には整形している人ならではの仕掛けがあった。
見た目チェック用の鏡が多数あり、クローゼットは共用。
レクリエーションルームでダウンタイムに気分が滅入る心配はゼロだった。

術後回復のためビタミンを常に用意。他にも外出しなくても快適に過ごせる設備が充実。

シェアハウスの共同生活を撮影したリアリティ番組を製作中とのこと。
番組名はPlastics of Hollywood

オーナーが実践するハリウッド最新美容術とは?

ハリウッド美容法とはスパイダーリフト・股間注射だった。

Simoni Plastic Surgery」『シモニ形成外科』

  • 蜘蛛の巣状にお尻に合計100本の注射
  • 血小板を股間に注射

コメント

タイトルとURLをコピーしました