スポンサーリンク

SIMIホワイトの成分と口コミ「第3類医薬品」の効果がすごかった!

美容と健康

飲むだけで「シミが薄くなる医薬品」「SIMIホワイト」b.glen PHARMA(ビーグレンファーマ)から誕生!第3類医薬品でシミに効くL-システイン配合量No.1で効果がすごかった。

飲むだけで日焼け対策ができちゃうSIMIホワイト。妊娠中やお子様にも安心です!

紫外線が一段と強くなるこれからだからこそ、おすすめしたい飲む日焼け対策
家の中にいても紫外線A波は窓ガラスを透過して作用してきます。

外出時には日焼け止めは欠かしませんという方でも、家の中にいるときや、洗濯物を干すときなど、わざわざ日焼け止めぬらないですよね。日焼け止めはぬってから20分は絶たないと効果を発揮しないと言います。また、こまめにぬり直さないといけない!

家にいるのに日焼け止めぬり直す?そんな面倒なこと、私にはできない・・・。

そんな方にお勧めしたいのが、飲む日焼け止め「SIMIホワイト」をご紹介します。

「SIMIホワイト」の特長

1.最先端テクノロジーを開発しているブライアン・ケラー博士と、100年の伝統を持つ日本の制約会社のコラボレーションから生まれた医薬品

2.だから悩み続けた深刻なシミにも効果を発揮!SIMIホワイトは第3類医薬品

3.メラニンに働きかける成分「L-システイン」が第3類医薬品として最大クラス240mgの配合量。だから実感できる!

「SIMIホワイト」の成分・分量 ※1日量(6錠中)

アスコルビン酸(ビタミンC)*1000mg
L-システイン*240mg
リボフラビン (ビタミンB2)*6mg
ピリドキシン塩酸塩(ビタミンB6)*12mg
コハク酸d-α-トコフェロール(天然型ビタミンE)*50mg

 

添加物として
トウモロコシデンプン、結晶セルロース
クロスカルメロースナ トリウム
メタケイ酸アルミン酸マグネシウム
ステアリン酸マグネシウム
ヒプロメロース、酸化チタン、マクロゴール

メラニンに働きかける成分「アスコルビン酸」や「L-システイン」は、お肌にどのように働きかけるのでしょうか?詳しく見ていきましょう。

SIMIホワイトの成分「アスコルビン酸」の効果は?

アスコルビン酸(ビタミンC)は強い抗酸化作用を持つ水溶性のビタミンです。

シミの原因となるメラニンに働きかけ、シミを緩和する働きがあるので、シミケアに欠かせない成分です。

SIMIホワイトの成分「L-システイン」の効果とは?

Point1. L-システインはアミノ酸の一種で、抗酸化力が高く活性酸素を除去します。

2.できてしまったメラニンを薄くします。

3.お肌のターンオーバーを促進します。

活性酸素が過剰に発生するとどうなる?

活性酸素は過剰に発生すると、シミの素であるメラニンの生成を促してしまいます。でも、L-システインが活性酸素を除去してくれるんです。

若い時は自ら除去できるのですが、加齢とともに活性酸素が残ってしまい、メラニンが増えていってしまいます。

ターンオーバーの加齢による変化

お肌の生まれ変わり、ターンオーバーは年齢と共に長くなっていきます。

20代のターンオーバーは28日といわれていますが、40代では40日、50代では50日と年齢と同じくらいかかってしまうとか。加齢により再生機能が衰えてしまうのですね。

L-システインの効果を再確認

メラニンを作る活性酸素を除去・・・・・シミの予防

出来てしまったメラニンを薄くする・・・シミを撃退

L-システインのその他の効果
・アミノ酸なので、髪の毛に艶がでる。
爪がしっかりしてくる。
二日酔いしにくくなる。
ーーアルコールのアセトアルデヒドを無害化してくれます。飲んで30分で効き目が表れます

ちなみに二日酔いに効果的とされるシジミは、アルコールを分解する酵素を増やしてくれるので、無害化したほうが効果は早いですね。

↓↓↓今すぐクリック!↓↓↓
【シミ改善】ケラー博士バージョン

「SIMIホワイト」のSNSや雑誌の口コミ

 

この投稿をInstagramで見る

 

・ ゴルファーの皆さまにおすすめアイテム🌞✨ ・ 各種日焼け止めはもちろん使っているけど、 それだけでは紫外線ダメージを防ぎきれないので😫 SIMIホワイトも併用してるよ♡ ・ 予防だけでなく、濃くなったメラニンにも効果あり◎ 透明感がUPするから、外に出る日だけでなくて 毎日飲むようにしてるよ😙 ・ インナーケアにも気を使って綺麗な肌を目指します🌞♡ ・ #SIMIホワイト #ビーグレンファーマ #シミ改善医薬品 #シミ対策 #紫外線対策 #日焼け止め #美肌 #UVケア #ゴルフ #ゴルフ女子 #golf

Natsumi Takeda / 武田奈津美さん(@_natsumitakeda_)がシェアした投稿 –


ゴルフって知らず知らずに日焼けしちゃいますよね。
もちろん日焼け止めはぬっていても、プレー中にぬりなおすのは面倒です。
そんな時、インナーケアしていると安心ですね。

この投稿をInstagramで見る

 

. 飲むだけで簡単な新感覚シミケアの 医薬品美白サプリが新発売✨☀️🌈 アメリカのサイエンスコスメとして有名な #ビーグレン (@bglen_official) の姉妹ブランド #ビーグレンファーマ (@bglenpharma_official ) #SIMIホワイト を先行モニターさせて頂きました☺️ 今の時期グッドタイミングすぎる救世主👍💕 この美白サプリは日本人の肌のために開発された 医薬品の”飲むシミケア”なんです✨✨✨ シミの元となるメラニンの生成にアタックして 濃くなったメラニンにもアプローチしてくれる💥‼️ こんなに頼もしいのは、医薬品のみ配合される L-システインを最大クラス配合してるから👏 最近は紫外線量がグッと増えてきて☀️ 先日ずっと外にいたけど 全然紫外線ダメージを感じなかったよ😳😏👍 毎日朝と夜に3粒を飲むだけの紫外線対策の効果かな♪ 身体の内側からシミやくすみにアプローチして “全身美白ケア”できるのも良いですよね✨ 紫外線に負けずシミを作らない肌を 育みむためにも継続していきたいな☺️💕 #美白ケア #シミケア #紫外線対策 #紫外線ケア #シミ #消えた #消えろ #ビタミン #美白サプリ #飲むシミケア #サプリメント #スキンケア #美容 #コーデ #コーディネート #本日のコーデ #サイエンスコスメ #花のある暮らし #美肌 #インナーケア #bglen #whitening #supplement #japan

Sayu♡さん(@ausweetie)がシェアした投稿 –

紫外線量が増えても医薬品の「飲むシミケア」で全身美白ケアができる!
日焼け止めは全身になんてぬれないから、嬉しいですね!

GLITTER シミケアNo1グランプリでインナーケア部門受賞

↓↓↓今すぐクリック!↓↓↓
【シミ改善】ケラー博士バージョン

第3類医薬品「SIMIホワイト」とサプリメントはどう違う?

日焼け対策にもシミ改善にも効果的なL-システインは第3類医薬品にしか配合できません。医薬品だからこそ「シミに効く」といえるんです。

サプリメントにはL-システインは配合できず、L-シスチンという体内でL-システインに変換される成分しか配合することができません。つまり、最初から配合されている第3類医薬品とは効果のスピードが違います。

さらにSIMIホワイトにはL-システイン240mgという第3類医薬品の上限まで入っているので、継続すると効果が期待できるんですね。

第3類医薬品「SIMIホワイト」と美白化粧品との違い

美白化粧品はシミを防ぐ効果は期待できても、できてしまったシミを薄くする効果はありません

第3類医薬品である「SIMIホワイト」はシミを防ぐ効果と、できてしまったシミを薄くする効果の両方が期待できます。

「SIMIホワイト」のメリットとデメリット

メリット

・シミが薄くなった。

・肌に透明感が出て、明るくなった。

・日焼け止めを都度ぬり替えるのが面倒だったけど、飲むだけで予防できる。

・大人ニキビが治った。

デメリット

・値段が高い→→→ただ今キャンペーン中

・長く続けることで効果がでます

・手軽なサプリと比べるとちょっと高いかも?と思われるかもしれませんが、サプリとは効果が違います。今なら初回限定60%オフというキャンペーン中です!

・SIMIホワイトに限らず、お肌のターンオーバーにより効果を実感するには一般的には3ヶ月が基準だと言われています。

定期便の回数縛りについて

SIMIホワイト定期便は継続回数のお約束がありません!

休止・停止をご希望の場合は次回発送の14日前までにお電話(0120-461-289)にて連絡するだけなので、気軽に始められます。

「SIMIホワイト」をお得に購入する方法

「SIMIホワイト」の公式ページでは、初回限定60%オフの2,868円(税込み)

さらに定期便だけの限定プレゼントとして、ハイドロキノン5gをプレゼントしています。

↓↓↓今すぐクリック!↓↓↓
【シミ改善】ケラー博士バージョン

まとめ

紫外線が気にはなっても、何度も日焼け止めのぬり直しなんてなかなかできないものです。

そんな時、体の中から日焼け対策(予防)、シミ対策(改善)ができちゃうなんて、夢みたいですね。秋になって後悔しないためにも、早めに取り入れたいものです。

まさに、キャンペーン中の今がチャンスです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました